父の変化か自分の変化か | 摂食障害の自分記録

摂食障害の自分記録

不安定な気持ちや前向きになれたこと、時々何気ない日常をここに残します。

私の体調不良を父が思ったより心配してた。

無理するな、とか毎日のように言う。

母がいなくなって元気がなかったのは一時だけで、最近はまた相変わらずな父だと思ってたけど、やっぱり少し心細さとかあるのかな。

前はそんなに人の心配をするなんてなかったのに。

私が気づいてなかっただけなのかな。

私の人の見方が変わったのかな。

自分の身勝手さとか偉そうさとかすごくすごく反省したから。

最低な人間だったと思う。

今もいい人にはなれてないけどね。

それでも少しはましになったんじゃないかって思う。

母が気づかせてくれたことたくさんあるから。

父のいいところも少しはあるはず。

そこに目を向ける努力をしてみよう。