犬も不調気味 | 摂食障害の自分記録

摂食障害の自分記録

不安定な気持ちや前向きになれたこと、時々何気ない日常をここに残します。

私もだけど犬も体調を崩してた。

ストレスたまってたのかな。

私はイライラしたり余裕がなくなってたと思う。

吐き出したり、自分なりに解決する方法はあるけど、日々の生活でいろんなことがある。

大きなショックを受けることもあった。

精神的に不安定になってたのは事実だし、疲れだって後から出てくる。

少しの間はこんな状態なのかもしれないな。

そのうちよくなると思うから、できる限りゆっくりしよう。

でも、犬は痛いって言えないから。

病院へ向かう車の中で、悪い方にばかり考えて、心配になって。

母だけじゃなく、犬にもなんかあったら……

診察してもらうまでは不安で不安で仕方なかった。

元気になってきた姿を見るとほっとする。

よかったって。

犬と猫が前以上に甘えてきてくれる。

それにはすごく癒されるし、心も落ち着く。

私の薬はこの子たちなのかもしれないな。