事故 今日朝頭痛くて4時間目に行ったら悲劇が…… 車に体当てられた学校の前の道で60㌔ではしっとんねんでバリ危ない しかも俺が車の方みたら当てたやつが車まから顔出して 怒っとーねんバリむかついたし 今日卒練疲れたてか眠かった まぁ明日も頑張ります
昨日 昨日暇やからはやたと大地で遊んだ 最初家の人とバスケしとって~ 疲れたらから部屋でウイイレした めっちゃ面白かった 今日はひたすら寝て(-.-)zzZ ほんで暇やからモンハンしとった てか卒業したらiPod touch買ってもらうめっちゃ楽しみ