今日朝頭痛くて4時間目に行ったら悲劇が……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
車に体当てられた
学校の前の道で60㌔ではしっとんねんでバリ危ない
 
しかも俺が車の方みたら当てたやつが車まから顔出して
 
怒っとーねんバリむかついたし
 
 
 
 
今日卒練疲れたてか眠かったコウキのグダグダ日記-0069.gif
 
まぁ明日も頑張ります
昨日暇やからはやたと大地で遊んだコウキのグダグダ日記-ファイル0050.gif
 
最初家の人とバスケしとって~
 
疲れたらから部屋でウイイレした
 
めっちゃ面白かったコウキのグダグダ日記-20101004204039.gif
 
今日はひたすら寝て(-.-)zzZ
 
ほんで暇やからモンハンしとった
 
 
 
 
 
 
てか卒業したらiPod touch買ってもらうコウキのグダグダ日記-ファイル0131.gif
めっちゃ楽しみコウキのグダグダ日記-20101006215245.gif
 
今学校から帰ってきたコウキのグダグダ日記-ファイル0131.gif
 
今日の劇団のやつ以外とおもろかったなコウキのグダグダ日記-ファイル0038.gif
 
土日暇やから誰か遊ぼコウキのグダグダ日記-20101004204039.gif
 
家でもオッケーやからウイイレとかしよ。。