コウキのグダグダ日記 -9ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
コウキのグダグダ日記
ブログの説明を入力します。
デコロクとやってるんでそっちも見てくれたらうれしいっす!! まぁグダグダなブログやけどみてちょ(笑)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
やば
あ~~気がついたら7時に寝てもとった
今日北野と溝口と中林でゲームしとった
ウイイレ久しぶりやったから全然あかんわ
明日三送会やから学校行きますか
2011/03/02
死にたい死にたい死にたい
なんか俺もうあかんわ……
2011/02/27
さてコウキがうける学校の倍率を紹介したいと思います(^O^)
なんと……
0.68です(笑)
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧