あ~~気がついたら7時に寝てもとったコウキのグダグダ日記-1073.gif
 
今日北野と溝口と中林でゲームしとったコウキのグダグダ日記-20101004204039.gif
 
ウイイレ久しぶりやったから全然あかんわ
 
 
 
 
 
明日三送会やから学校行きますかコウキのグダグダ日記-20101006215250.gif
 
 
死にたい死にたい死にたい

























なんか俺もうあかんわ……


さてコウキがうける学校の倍率を紹介したいと思います(^O^)

なんと……































0.68です(笑)