久しぶり 昨日?まぁ今日でいいか 今日は快活行った また珍しいメンバーですよ(笑) 小瀬と脇田と朝戸君でいった珍しいやろ ほんでついてカラオケしてまじおもろかった 小瀬Winkの歌しか歌わん ほんでダーツした負けまくったけど 快活出て丸亀でうどん食べためっちゃ甘い 今日はなんやかんやで楽しかったわ~ 明日入学式や、なんか怖い 友達が出来ないかも まぁ頑張ります