昨日?まぁ今日でいいかコウキのグダグダ日記-0001.gif
 
今日は快活行ったコウキのグダグダ日記-6062.gif
 
また珍しいメンバーですよ(笑)
 
小瀬と脇田と朝戸君
でいった
珍しいやろコウキのグダグダ日記-1076.gif
 
ほんでついてカラオケしてまじおもろかった
 
小瀬Winkの歌しか歌わん
 
ほんでダーツした
負けまくったけど
 
快活出て丸亀でうどん食べた
めっちゃ甘いコウキのグダグダ日記-ファイル0131.gif
 
今日はなんやかんやで楽しかったわ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日入学式や、なんか怖い
 
友達が出来ないかも
 
まぁ頑張ります