今日広陵中学校を卒業しました。
 
なんか実感全然ない
 
めっちゃくちゃ悲しい
 
なんか俺高校で友達できるから不安
 
でも笑って卒業できてよかった
 
最後にありがとう
 
 今日は卒練なかった
 てか先生の話を聞いとった
 
 めっちゃいいことゆうてた。
 
 金丸さんと山内の歌おもろかった
 
 明日が卒業か
 
 ほんまむりや
 
 今思ったら遅刻とか欠席せんかったらよかったな
 
 どうしよ明日泣くかも
 
 悲しい寂しい
 
 俺に話てくれ人
 
 俺と遊んでくれた人
 
ほんまにありがとう
 
今日予行緊張した~
 
卒業証書受け取るときミスりよったコウキのグダグダ日記-ファイル0053.gif
 
てか長すぎ
 
バリ暇やでコウキのグダグダ日記-ファイル0132.gif
 
でも悲しなるなコウキのグダグダ日記-ファイル0052.gif
 
 
5時間目卒業アルバム貰ってコウキのグダグダ日記-20101004204145.gif
みんなにメッセージ書いて貰った
 
明日も書いてない子書いてなコウキのグダグダ日記-ファイル0050.gif
コウキのグダグダ日記-110309_2100~01.jpgありがとう
 
 
 
 
 
 
ほんで下校して
はやた家でたにぐと北野で遊んだ
だいらん←(漢字が分からん)
 
めっちゃおもろかったコウキのグダグダ日記-20101004204039.gif
 
明日も遊ぼな
 
 
ほんじゃ今からほんまでっかみるからまた明日(^O^)