明日は卒業 今日は卒練なかった てか先生の話を聞いとった めっちゃいいことゆうてた。 金丸さんと山内の歌おもろかった 明日が卒業か ほんまむりや 今思ったら遅刻とか欠席せんかったらよかったな どうしよ明日泣くかも 悲しい寂しい 俺に話てくれ人 俺と遊んでくれた人 ほんまにありがとう
悲しい 今日予行緊張した~ 卒業証書受け取るときミスりよった てか長すぎ バリ暇やで でも悲しなるな 5時間目卒業アルバム貰ってみんなにメッセージ書いて貰った 明日も書いてない子書いてなありがとう ほんで下校してはやた家でたにぐと北野で遊んだだいらん←(漢字が分からん) めっちゃおもろかった 明日も遊ぼな ほんじゃ今からほんまでっかみるからまた明日(^O^)