テスト終了テスト終わった~ まったくわからんかった てかさすが定時制やなインキャと不良が多すぎ 後ろのやつ机削ってたし てかなテスト中やのにいびきかいてるやつおったし ばりむかついた(怒) まぁたぶん落ちた(笑) まぁ落ちたらバイトでもするわ 学校行ってもするで汗