コウキのグダグダ日記-110315_1225~01.jpg
現在実家にいますコウキのグダグダ日記-ファイル0130.gif
 
今さっきまでパソコンしてたコウキのグダグダ日記-7034.gif
 
てか犬が口舐めすぎ(笑)
コウキのグダグダ日記-110315_1225~01.jpgダックスフントの名前はアニーですコウキのグダグダ日記-ファイル0132.gif
 
また暇があったら更新するわ
 
 
テスト終わった~
 
まったくわからんかった
 
てかさすが定時制やなインキャと不良が多すぎ
 
後ろのやつ机削ってたし
 
てかなテスト中やのにいびきかいてるやつおったし
 
ばりむかついた(怒)
 
まぁたぶん落ちた(笑)
 
まぁ落ちたらバイトでもするわ
 
学校行ってもするで汗