閲覧・いいね・フォロー

有難うございます!!




上差しなんか、アメトピに掲載されたらしいです。

吃驚しましたポーンポーンポーンポーンポーン


アクセス数も爆上がりで、有り難さとビビりが同時に来てますニヤニヤ滝汗ニヤニヤ滝汗ニヤニヤ滝汗




で、このアクセス数爆上がり期間中に面白いことでも書ければ万々歳なんですが、残念ながら

ない!


ホント

何もない

(涙)


ネタになりそうな出来事もなく、



そう言えば前の週に台風直前に娘の幼稚園の運動会があったな〜


とか、


今日は仕事が忙しかったからか、娘がお手伝い頑張ってくれたな~


とか、


最近、季節の変わり目だからか服やら家電やら買い物しまくりやな〜


とか、


ネット通販のお気に入りリストにまた欲しい物増えたな〜、

貯金して次のセール狙おうニヒヒ笑い


とか



欲が多め


シンプルライフの目標は、何処いった感満載。

(↑目標にしてるシンプルライフのこと、ブログで書いてない)


・・・というか、このブログ自体が明確な方向性がない雑記ブログ。

日常と子供とたまにダイエット、購入記録、何かわからん考えを連ねたりもするし。


もちろん、新しい服を買ったら古いのを手放すぐらいはやってるけどね。うん。


片付かない思考と日常の狭間で足掻いてるとも言うのかもしれない。


まあ、それが自分な訳やけれども。


こんなんですが、今後もよろしくお願いします。