イチバン自己投資したいこと | 北欧好き*シンプルライフ

北欧好き*シンプルライフ

片付けられなかった女
断捨離しました

仕事辞めました
犬飼ってます
 
 



 
 

自分に似合う色味とか

形とかってご存知ですか??


私は正直いうと

ぜーんぜんわかりません💧



数あるブログの中からお越しくださって

ありがとうございます花

もしよかったら、こちら⬇︎もご覧ください

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

人気ブログこちらより花

シンプルライフランキング







パーソナルカラー診断

顔タイプ診断など

今やインターネットで簡単に自己チェックできたりします


しかし

自己チェックでは大体同じ結果が出るものの

自分の中での先入観とかあるし

客観的に見て本当にそうなのか?

と疑問に思うことが多く

自己診断を信用できていません



実際自分はイエベと診断で出るのに

ゴールドのアクセサリーより

シルバーのアクセサリーの方が垢抜けて見える現象があって…



でも、診断の結果からすると

絶対にブルベじゃなさそうなんですよね




参考



メイクの仕方とか

顔な雰囲気とか

髪のカラーとか

その日の服装にもよるのか・・・


一体自分は、どっちで何なんだろ?と

迷走してしまいます




そんな曖昧な自分だからこそ

美容分野に長けていて

きちんと勉強し資格をとっているプロに

パーソナルカラーや顔タイプを見てもらいたいなぁと思っています





これとかあると便利でしょうけど

そこそこ高い⬇︎


  

色々調べると

美容室やエステサロンなどで実施してる店舗もあるようですがかなり少なそう

(都会なら多いのかな?)



色々調べたところ

くらしのマーケットで

出張で家まで診断しに来てくれるサービスもあるみたいでビックリ飛び出すハート



大体1時間程度10,000円で

じっくりコーディネートまで込み30,000円くらい


家の中のクローゼットで

うまくコーデしてもらったり

買い物同行して似合うものを選んでもらったりして


一生自分にとって使えるスキルが身につくと思えば

決して高くないよなぁ・・・



今イチバン投資したいことかもしれません


パーソナル診断を

経験ある方いらっしゃいますか??

やはり価値はありますか?







楽天お買い物マラソン

今夜から✨


パーソナルカラーもいいけど

自分の遺伝子タイプを知れるのはこれ


超簡単に自分の体質が知れて

遺伝子型に基づいたより効果的なダイエット法を提示してもらえます





待望のオイルクレンジング50%OFF始まりますよ〜

これはストック案件!!

人気のバームも

短時間ですが50%OFF!!

こちらもオススメ

ダメージヘア用シャントリ


TIMAGEのベースを作るセットは

イエベブルベで選べて便利




めちゃくちゃオススメ

ヒト幹細胞たっぷり美容液500mlヒタヒタパック

30枚!!





我が家の給与・生活費▶︎年収

ブログ収入▶︎貧乏マインド暮らし


美容皮膚科医や研究医が絶賛する
1980円の実力派美容液コスパ高⭕️
 
優秀すぎヒト幹細胞なら絶対ここ

 

無料のエステクレンジング

 

私の愛用品やお気に入りは⬇︎