洗い物0アイラップ3分卵トースト | 北欧好き*シンプルライフ

北欧好き*シンプルライフ

片付けられなかった女
断捨離しました

仕事辞めました
犬飼ってます
 
 



 
 

洗い物がないってだけで

マジで神!


時短レシピ

簡単レシピ

節約レシピ

気に入ったのでレポート




あ!今日で今年度終わりですか👀

お疲れ様でした✨

 

数あるブログの中からお越しくださって

ありがとうございます花

もしよかったら、こちら⬇︎もご覧ください

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

人気ブログこちらより花

シンプルライフランキング


これからの季節に素敵なブラウス



走れるパンプスも




Yahooの記事で

アイラップを使った

たまごサンドの紹介をしているのを見て


作ってみました✳︎



本当に簡単です


用意するもの


・アイラップ

・卵2個

・食パン

・味付け用マヨネーズ塩胡椒など


電子レンジを使います






まずアイラップを広げて

中に卵2個を割って入れます



電子レンジで熱するので

たまごの爆発防止のために

君の部分を爪楊枝などで穴を開けておきましょう



袋の口は開けたまま熱していきます


目安としては

600W1分30秒


熱したらこうなりました⬇︎



いい感じに固まってます


少し緩いかな〜と思ったのですが

予熱で固まってきてました


袋を広げて

お好みでマヨネーズや

塩胡椒を入れます



アイラップの上から

手でモミモミとしながら

卵をほぐしてマヨネーズとからめていきます


直後はけっこう熱いので注意!


私はタオルを挟んで揉みました


君と白身がいい感じに砕けて

黄色くなりました


アイラップの先っぽをハサミで切って

そのままトッピング!


最初にマヨネーズの水分が出てきましたので

お気をつけあれ


この卵のゴロッと感が

めちゃくちゃおいしそー!!


じゃーん✳︎

できました(* ॑꒳ ॑* )⋆*


私はサンドにしてません

トーストして上に乗せるだけ

これでいいのです



洗い物が何も出ず

本当に簡単に卵サンド(サンドしてないけど)出来ちゃいました✳︎



さっそく食べてみましたが

普通に美味しいよーおねがい

黄身が硬い部分ありましたが

私個人的にコレはこれで好き!



卵2個分は多くて

トースト1枚だと具が余りました

具のまま食べてもめっちゃ美味しかった〜


本来なら

鍋に湯を沸かして、卵を茹でて

ゆで卵の殻剥いて

ボールに入れて潰して、、

みたいな工程があるけれど


アイラップなら

洗い物が出ないしレンジで短時間


春休みの超簡単ランチなどにいかがでしょう

ワーママオススメだよ






人気商品



これすごくいいです⬇︎


自然と足が前に出る!

履く時結構大変ですが

履いて仕舞えば腰も足も楽だし

スタイルアップ!

オススメ!


  

我が家の給与・生活費▶︎年収

ブログ収入▶︎貧乏マインド暮らし


美容皮膚科医や研究医が絶賛する
1980円の実力派美容液コスパ高⭕️
 
優秀すぎヒト幹細胞なら絶対ここ

1000円で角質ケア

 

無料のエステクレンジング

 

私の愛用品やお気に入りは⬇︎