糖尿病のお薬でダイエット | 北欧好き*シンプルライフ

北欧好き*シンプルライフ

片付けられなかった女
断捨離しました

仕事辞めました
犬飼ってます
 
 



 
 

暴飲暴食体質を秘めております



医療ダイエットも考えましたよ?


だってインフルエンサーもやってるし

みんなめっちゃ痩せるからさ・・・




数あるブログの中からお越しくださって

ありがとうございます花

もしよかったら、こちら⬇︎もご覧ください

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

人気ブログこちらより花

シンプルライフランキング



お買い物マラソン開催中










そうです!昨今人気の医療ダイエット


注射自分で打ったり

糖尿病の人用の医薬品を飲むやつ・・・


危険ですよね



糖尿病の人が打つような注射で

食欲を強制的に抑えるから効果てきめんで

どんどん痩せることができてしまう

SNSでインフルエンサーが使ってて

影響される気持ちもめちゃわかります

私だって楽して痩せたいもん


でも糖尿病の方の薬品なので

ダイエット目的だとなにかしら健康を害するし

人によっては後遺症が残るとも言われています


そういう悪影響の部分も

自由診療で儲かるならあまり言わないのも恐ろしい

自分の子がそういうのに

情報不足で手を出したらと思うと本当に恐怖




生理前とかストレスかかった時

とにかく暴食したくなる私は

そんな医療ダイエットもいいなとおもいながらも


値段も高いし何より危険だから

「あーあ、食欲が簡単に抑えられる薬があれば良いのになぁ」

なんて何度思ったことか・・・



サプリメントで有名なのは

この辺ですが、、




気持ちの問題も込みで

ガルシニアで食欲が落ち着く人もいるらしいですが

その辺も個人差結構あります


私はあまり食欲抑制では効果なく



ブラックコーヒーで一時的に食欲抑えることはできても

あまり好きじゃないし

胃がもたれるのでギブアップ



もっと自分に合った、食欲抑えられるものないか探した結果

リラックス効果のある

CBD配合のバターコーヒーがマジでオスすめ



「とにかく美味しい!」と評判だし

ダイエットにもストレス緩和にもいいなんて

私みたいに精神的な面で食欲が増すタイプにちょうど良いし

そして美味しいなら最高ですよね




数ヶ月飲んでわかったんですが

これ本当生理前の暴飲暴食願望がリラックスできる気がする

イライラが多少マシになるから

暴食の回数が減りました


やはりCBDの効果なんでしょうかね!?



CBDブレイクバターコーヒー


一箱30包入り

1回ずつ、使い切りでとにかくお湯に溶けやすい



飲み始めてハマって

なかなかのリピーター


なんかオシャレ・・・

好きすぎてリピーターです


そもそも

バターコーヒーとはなんだろ?


コーヒーに

バターとMCTオイルを加えた飲み物らしいです


満腹感や集中力UPの効果が⬇︎



体脂肪をエネルギーとして利用し、ダイエットにも効果的


今回のやつは、そこにリラックス効果を高めるCBDも含まれてるので

ダイエットのストレスや食欲の軽減にも


CBDの効果は⇩





お湯を入れた瞬間から

香ばしいバターとコーヒーのとってもいい香りがするんです

溶けやすくて混ぜなくていけるくらいでした


このバターな香り癒されます







飲んでみると、普通のコーヒーにはない深ーいコクがあって

ものすごく香りが広がって満足度高し!


そりゃ美味しいと思う人多いでしょうというお味

ブラックコーヒーは苦手っていう方でも美味しいと思えそう


2ヶ月ほど飲んでわかったのが


気持ちが落ち着く、イライラが軽減され

特に生理前の食欲が抑えられてる感じもあり

バター風味で満腹感が簡単に得られるような効果です


それに香りもよく美味しいから

気持ちもあがりますね



バターコーヒー知らなくて損してる人いそう



まだ飲んだことない方

是非とも一度



1番お高いCBD配合のものは

一杯100円しないくらい

お家コーヒーと思うとお高めですが

お味が気に入って、効果も実感できたら、かなりコスパいい方だと思います


これで食べたい衝動が抑えられて

おやつのクッキー100円分は浮いてる気がします(笑)



自分への癒しのご褒美に♡



このコーヒーカップ

めちゃ可愛いでしょ

そんでめっちゃ安いんだよー




色々選べるバターコーヒー

お安いのもあるので

目的に合わせて選ぶのがオススメです







PR



リラックスに効果的なアイテムは

大好きでたくさん持ってます

自分のご機嫌は自分でとらなきゃ






可愛いすぎる

お食事エプロンのテマロン

お掃除も楽々で

自分で握って食べたい月齢の赤ちゃんて

存分に自分で食べることにチャレンジできます♡



うちは可愛い甥っ子に

グレーの乗り物柄を🩷


めちゃくちゃ可愛いですよ!

色味もオシャレ🩷


大きなサイズなので

お洋服や床に食べ物がこぼれにくくて

とっても楽ちん


撥水加工なのでお手入れも簡単

小さく畳めるので持ち運びもできます


キュートな柄が沢山で

贈り物にもおすすめです

PR





Cream dot大好きだよプチプラっ





我が家の給与・生活費▶︎年収

ブログ収入▶︎貧乏マインド暮らし


美容皮膚科医や研究医が絶賛する
1980円の実力派美容液コスパ高⭕️
 
優秀すぎヒト幹細胞なら絶対ここ

1000円で角質ケア

 

無料のエステクレンジング

 

私の愛用品やお気に入りは⬇︎