余計なものは捨て活!家も肌も | 北欧好き*シンプルライフ

北欧好き*シンプルライフ

片付けられなかった女
断捨離しました

仕事辞めました
犬飼ってます
 
 



 
 
 
 
⬇︎オススメは⬇︎

ご訪問ありがとうございます


溜め込み体質と

片付の仕方がわからず

とっ散らかった生活を経験しました


特に下宿時代はひどかった

今思い出してもよく生活できてたなと思うこともあるくらい

とっ散らかっていました

 

さすがに、ゴミを集めたりとかは無いです

特定のコレクションも興味ありません

 

ただただ、物を断ち切ることが苦痛で

それらを片付けるための居場所を作り

元の場所へ戻す事が出来ませんでした

精神的にも、物理的にも

 


今の家を建ててから

ある程度収納に余裕を持たせる事が出来て

収納の用途がある程度決まり

物理的には整理整頓ができる環境になり

 

あとは

ものの居場所を決めて

元に戻すことを習慣化させる事が大事かなと思っています

 







 

不要なものを断ち切り手放すことが大事と気付いたので

日々、少しずつ物の増減に意識を向けて

手放して行くように努めています

 

 

とにかく不要なものを家から出す

出すの大事ですね


断捨離してスッキリと空間が確保されてから

物を迎える準備をしないといけませんね



 

 

なんか、お肌の代謝の話みたいですね



 

肌も、結局、化粧落としや洗顔に重きをおき

余計なものを取り除くことこそ・・・

美肌の近道と、いいますしね


ダイエットもそう


 

肌の表面のゴワつきを取りたくて

ピーリングできる導入美容液は必須


今キャンペーンしてます



1000円ポッキリ、美容水マスク付き



しっかりと効果のある脱毛器

大変な値段になってます



気が向いたらつかってるピーリング美顔器


イオン導入時は赤ライト


ピーリングクレンジング時には青ライトが光るから

楽ちんケア


たるみケアもできるのに

値段が安くて軽くてスマートで

とにかく気に入ってます






美肌のために最近取り入れた

肌に負担をかけない毛穴パックは継続中

これは月2回くらいやってます

もっとやった方がいいのかな?



15分貼ったあとに

角栓が溶けて浮き出る感じが気に入ってます

毛穴パックだけど

刺激が少ないのがいいですよ




汚れを吸着し落としながらパックできる

プラスキレイの炭酸フォームパック


 

結局、洗顔フォームは

泡で出てきて顔の上でパックできるものがいいと

美容外科医のYouTubeで観て

ワクワクで使いました

 

 

ジュワワワっとモッチモチの泡が出てきて

密着度がすごすぎます


 

顔に乗せると小さな音でシュワシュワ聞こえて

マイルドな炭酸の心地よい刺激があって

かなり好き


 

洗い上がりが思った以上にしっとりしていて

お風呂上がりにお肌のつっぱり感がかなり少なく感動しました

炭酸で血行が良くなる感じもいいですわ


プラスキレイの商品は

色々使っていますが

今回この炭酸フォームパック⬇︎




肌の余分なものを落とした後は補給

宝石のように美しいパケの

スーパープラセンタ化粧水

 

ほどよくとろみのあるテクスチャで

肌への馴染み感、染み込み感がすごーく良くて

使うのが楽しくなります!

しっとりするけどベタつかない


レビュー高評価なのが頷ける商品です

 

これ、本当に綺麗です✨

手に取るたびに心がときめくから

それも美容効果が上がってる気がする⭐︎

プレゼントにもオススメしたいくらい!

 

質の良いプラセンタを配合




ビモラがすごくお安くなってる!
ビタミンC誘導体が高配合30%にも関わらず
ピリピリせず
ものすごく潤うんです


グリセリルアスコルビン酸が

かなり高価なのですが、、、

それが入っています!!

美容皮膚科さんがものすごく勧めていました





目元はこれ愛用

週に2回はこれを使って


ちょっとお高いけど

効果効能がしっかりのナイアシンアミド

目元の当時は未来への自分へのご褒美ということで




週5日はこれと、使い分けてます

これも安いけどなかなか良いです



そのままロールオンできます

目周りのむくみも取れる




ドクターci-laboもオススメ

使ってる人多いですよね

驚きの浸透と透明ツヤ肌

シリーズ最高濃度の高浸透ビタミンC美容液

大幅グレードアップしたやつです


 

しっかり振ってビタミンCとセラミドと混ぜ混ぜ


攻めの成分ビタミンCが配合されていて

サラサラテクスチャで使いやすいです


サラサラなのにセラミドでしっかり潤うし

ビタミンC特有のチクチクした感じも私はなくて

とっても使いやすいです‼︎

 

 

これを毎日のスキンケアにプラスして

透明感のあるお肌に近づきたいです✨

たっぷり入ってるし

皮膚科医監修で成分もお墨付きなのでオススメ

 

 




私の大好きなヒト幹細胞

ずっと気になっていたエクソソーム

ダーマペンなどする人はよく知っていると思いますが

脅威の再生能力を持つ成分で有名

 

 

今回、エクソソーム美容液もご提供いただきました!

 

使った感じは、美容液がしっかりと伸びて塗り込めるので

すごく使いやすい✨

しかもこの商品

私みたいなニキビに悩む人に嬉しい

ノンコメドジェニックテスト済み!!

鉱物油やパラベンなどの有害な保存料が入っていないので

導入美容液としても使えます!

めちゃくちゃいいでしょ✨

 

 

 

 

エクソソームはヒト幹細胞の中でもトップクラスに有名で高価・・・

医療美容でもガンガン使われています

 

 

なので、これからこちらは

特別な時にプラスで使おうと思います





皮膚科医や研究者さんが絶賛する
1980円の実力派美容液
本当安い。。。クレンジングバームも評価いいですね
 

 #premium partner


無料のHOTクレンジング



 

シンプルライフ人気ブログ

こちらより花
シンプルライフランキング