2時間限定SALE情報✳︎ | 北欧好き*シンプルライフ

北欧好き*シンプルライフ

片付けられなかった女
断捨離しました

仕事辞めました
犬飼ってます
 
 



 
 

 

ご訪問ありがとうございます

 

北欧好きのシンプルライフ

 

元片付けられなかったパート主婦

こうき光子です
片付けられず物に囲まれた過去を払拭し
すっきり暮らしに近付きたいです


無理しない・縛られない・適度に精一杯

をモットーに
生活の工夫・片付けられなかった過去
お気に入り・お金の話・節約話など執筆中
 
お買い物マラソンの
開始2時間目玉商品の一つ

我が家にある高級革製品は

大体MURAってくらいMURA好き


開始2時間超お得情報


ワンピスター50%OFF




My:nia2時間限定

2000円以上お買い上げで

50%OFF
この辺は綺麗に着れてお気に入り





LOABIも2時間限

半額!!クーポン使えます



これ、めっちゃ使ってる!!





MURA

7000円以上で50%OFFクーポン使えます

※限定300セット


超売れすじのミニトートも🤍MURA



MURAの人気商品といえば
イタリアンレザーミニサイフでめっちゃ可愛い

リネン風の巾着に入っています


これは自分用にしている可愛いOrange


とにかく手触りが良いです

優しくて柔らかく滑らか✨


私が気に入って使ってきた

コーチのミニマルサイフよりさらに小さくて

しかもめっちゃ軽いのがポイント高いです



手のひらにすっぽりで

イタリアンレザーが柔らかく

使うほどに手に馴染んでくる感覚があります



母のリクエストで

こちらのミニマル財布のブラックを購入

柔らかくて質感めっちゃイイ



ブラックだと高級感が出るにも関わらず

小さくて圧迫感はないし

軽いから使いやすくて

ずっと持っているのにちょうどいい✨




ずっと使える高級機能的財布って

まさにこれのことでしょう✨

小さなカバンにもすっぽり入るので

お洒落な女の子へのギフトにもオススメ



この品質の良いミニマルサイフ12800円

5980円で購入できます✨

開始2時間のみ7000円以上で50%OFFも是非


今回初めて購入してみた

MURAのイタリアンレザー長財布✨

こちら元値19800円の高級ライン



手触り最高のシボレザー✨

しっとり滑らかな手触りが癖になります

革の経年劣化も楽しめる



相当綺麗でびっくりしました

コスパいいですね✨

品質の良い長く使える本格レザーで重すぎない

長財布が欲しい人にはオススメです



ただいま19800円から50%OFFの

9980円ですが

更に2時間限で50%OFFつかえます!




その他MURAさんの愛用品もご紹介

楽天市場でミニマリスト財布を検索すると

結構売れててレビューも高評価

 

本革使用で高級感も抜群

なのに値段が想像の半額くらいで

 

いつか旦那に買ってあげたいな飛び出すハートと思っていました

 


というのも、10年前にプレゼントした革の財布も

時代とともにスマホ決済やキャッシュレスが進んで

少し大きさが気になってきたのが理由です

 

この10年で、持ち運ぶカードが激減

現金も基本使わない旦那なので

 

できたらミニマルで

嵩張らない、ポケットに入る財布が希望

 

あとは、キャッシュレス対策の

スキミングの防犯もついていて

長く使うほどに馴染んで良い味の出る本革

 

以前とあるインフルエンサーがデザインしたミニマル財布も検討したのですが

 

あまりにも値段が高いのと

小銭入れがなく断念したのですが

 

もう少し手頃で、普段から持ちやすくて

小銭入れも完備されていて

レビューも沢山見れるものはないかな〜と楽天徘徊していて

お気に入りに入れていたのですが

マラソン開始2時間の半額クーポンの出てるお店でテンション上がりましたおねがい

MURAのギフトボックス入りで

高級感がありますね⬇︎

 

 

まず、カラバリが全部素敵なんです


 

今回は、本革の良さを感じつつ

折角なのでカラーも冒険もしてみたいという気持ちから

「グリーン」を選択しました

 

結果、グリーンは大正解

シックだけどオシャレで

コーディネートのポイントにもなります

 

 

このミニマル財布には

不正な電磁波を遮断する

スキミング防止機能がついています


個人情報の抜き取りなどから

守ってくれる安心感は嬉しいですね

 

そして、大きさはなんと、たったの

6.8㎝×10㎝

まさに手のひらサイズです

 

厚みが2.5㎝とややしっかり

女性の私の手にもスッポリ!

いいですねえ(*≧∀≦*)

 

バーをスライドするだけで

 

カードがスラッと飛び出してくれるので

 

財布を開けでゴソゴソする手間が省け便利

 

 

ミニマルな財布なのに小銭入れがばっと開いて

使いやすいのが良いんですよ✨

 

キャッシュレスでも使うことが多いのが小銭なので

この機能に助けられます⬇︎

 


小さな工夫もさまざまで日常的に使いやすく

プレゼントにも最適ですよ✨

 

 

女の私が持っても

素敵です〜カラバリでお好きなものがあったら

ご自身への投資にもオススメ!

 

 

キャッシュレス時代にぴったりミニマル財布

10年使ったらどんな風合いになるか

今から楽しみです

 

お値段、想像以上にいい感じですよ✨



 

ブラックもブラウンも素敵♡

ネイビーも可愛い全部素敵ですよ


もっとミニマルなスマート財布

フラグメントケース

本格的な牛革製で手触りが滑らかでしっとり

 

 

めっちゃ薄くミニマムなんです

カードは全部で8枚収納可能

計算された収納設計

 

 

二つ折りのお札も入れられるので

ミニマム財布として使用できます

 

今はキャッシュレスの時代なので

私の旦那はこれで十分かも

 

フラグメンスマートウォレット⬇︎

 
 

こちらは職人さんが1つ1つ

丁寧に製作した高級感の溢れるカーボンレザーの財布


贈り物、誕生日のプレゼントにも最適

 

私はカーボンレザーのネイビーを選んだのですが

実はどれも素敵で迷ったんですよね

 

 

 

 

グリーンとダークブラウンも

すっごく素敵でしょー

 

 

 

カーボンレザーとは、牛本革を下地に使い

極薄カーボンフィルムを着圧させた

イタリアで開発されたもの

 

しかも高級なロゴ入りの化粧箱に入っていて

贈り物にもぴったり✨

 

 

内側のカラーも綺麗なネイビーで

ボックス型コインポケットが使いやすいです

 

 

アンティークゴールドのファスナーと

本革の相性がとても合います

 

隠しカードポケットもあって

沢山のカードをスリムに収納できます

見た目の高級感のわりに

割とリーズナブルな印象です




イベントバナー