GWはゆっくり家で北欧アイテムお気にをつらつら | 北欧好き*シンプルライフ

北欧好き*シンプルライフ

片付けられなかった女
断捨離しました

仕事辞めました
犬飼ってます
 
 



 
 

ゴールデンウィークでも

外は人でごった返し


今年は時期をずらしてお出かけしようと思ってます



ゆっくり家で

ミスドテイクアウト


ミスドの激レアドーナツゲット


キラキラしてます

キラキラストロベリーファッション?

キラキラチョコファッション?


めちゃくちゃ美味しい!


お家カフェしつつお片付けや

インテリア整理も楽しい



可愛いやん





数あるブログの中からお越しくださって

ありがとうございます花

もしよかったら、こちら⬇︎もご覧ください

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

人気ブログこちらより花

シンプルライフランキング




我が家のアイコン的な北欧デザインのくまさんのオブジェ


特にベビーベアちゃんが可愛い!


ベビーベアをもう1つ欲しいくらいお気に入り





リサ・ラーソンの

ミアの置物も

ほんわかしてて素敵です





リサ・ラーソンは

本当可愛すぎて癒し効果抜群



特にこの

ホワイトプードルはかなりお気に入り🩷




北欧ブランドマリメッコ

ウニッコ大判ブランケット

これも本当買ってよかった


ソファの汚れ防止にも使い勝手よく

一年中使ってます




新しいソファがほしい!


ARABIAパストラーリシリーズ

特にピッチャーが素敵すぎます


楽天だとお安くゲット




匂いが立ち上がらない電動ゴミ箱

もう我が家にはなくてはならない逸品

リビングで使いまくってます

匂いが立ちにくいのが最高よー





イームズハウスバード

気に入りすぎて2羽ゲット

リプロダクトです







ルイス・ポールセン
パンテラポータブル
納品に半年ほど待つほど人気


楽天では在庫なし。。。



マリメッコの食器たち

更にマリメッコ大好きになりました

これからも少しずつ集めたいです




とってもお得になってますよ🎵