marimekko*大好き | 北欧好き*シンプルライフ

北欧好き*シンプルライフ

片付けられなかった女
断捨離しました

仕事辞めました
犬飼ってます
 
 



 
 

北欧好きさんなら、きっと

marimekkoとか

テッパンアイテムですよね



2024年marimekko福袋🤍



本当に可愛いセット⭐︎




大きめマグカップ

モノトーンウニッコがおしゃれ

40%OFFです!!



めちゃくちゃ好みなバッグ



marimekkoのクッションカバー

バリエーション楽しい♫

06が気になるー



 
シイルトラプータルハのファブリックを
ポスターにしてます


モノトーン×北欧
だいすきです
 
 
 

今年は可愛いスープマグが欲しい



皆さんスープマグ何使ってますか??

どれがイイかなぁ〜


marimekkoのこれ

めちゃくちゃ可愛いけど

そこそこいい値段〜



 こっちのマグは

超絶可愛いのにプチプラ!!欲しい





 


marimekkoの集めたグッズを眺めています、、


クーシコッサ・ホワイトゴールドの
マグとミニプレートのセット
 
これ発売当時、なかなかのレアで
完売なりまくってましたね
 
文句なしに可愛い
所有欲が半端ないです
ゴールドの綺麗さが半端ないです
 
 
今でも販売されてます
めっちゃめっちゃ可愛いセット〜



このプレートは程よく小さくて

accessory置いたりも映えます




キラキラ、全面ゴールド
マリメッコではカナリ珍しいですね!
 

飾っておいておいても可愛い!!
 
 
 

スタンダードの、marimekko
ウニッコのラテマグ
 
小さめで可愛いラテマグ
 
 
このキュートなサイズ感といい
ツヤツヤコロリンとした感じといい
 
ウニッコの柄の出方といい完璧!
 
 
 
ずっと狙っていた
ホワイト×ブラックとベージュ
 
眺めてほくほくしております
これと⬇︎
 
 

これです⬇︎
ベージュが思った以上に可愛いよ


ブラック×ホワイトは
ペアだとこちらがかなりお得⬇︎
 
お蕎麦やおそうめんの時の
付けおつゆ入れにも使ってました




インテリアとして
ベージュ系でまとめて置いてみました
 
 
リサラーソンのミニチュアファブリカ
大人気のポーラーベアも
 
本当いい仕事してくれます♡
 


ポーラーベアにポーチが登場!!
使い勝手のいいタイプで人気です🤍



 
 
こうやって写真を撮っていて気づく
リサ・ラーソンのミアの万能性
 
映えるだけじゃなく
癒されるし最高!
 
写真映え必須で、オススメですよ!
 

特にお気に入り🤍

 
  
Sミアちゃんも値上がりしています⬇︎
 
 
 
モノトーンコーデも
可愛いすぎる。。。✨
 
 
イームズリプロダクトは
AIOさんからの提供品です⬇︎
そうそう、このスーパーセールで買って
届いたマリメッコのプレート
 
思った以上に可愛くて
なんでもっと早く買わなかったんだと
ガチで後悔・・・(泣)
 
これは、、、ぶっちゃけ
パラティッシより好きかも。。
 
パラティッシ集めてるけど
もっと早く出会えてたら・・・
 
ウニッコプレート
可愛いの好きな人に激推ししておきます!
 
Z mallさんが圧倒的にお手頃⬇︎
 
 
ウニッコ好きの人〜今!!
いま買うべし!!
 
 
 
ケーラーオマジオのミニも可愛い
めっちゃ好きです
 
 
これ、ミニサイズのケーラーですが
おいてるだけでも可愛い!
 
ラテマグに
それ用の木の蓋をすると
ジャーとして使えるので
めっちゃオススメ
 
 

プチプラで楽しめるお買い物
楽天さまさまです✨
 
 
 
ウニッコラテマグ持ってる方多いと思いますが
まだ迷ってる方
 
 
ぜひぜひ!!可愛いですので
一緒に癒されませんか🤍
 
 
モノトーン系が
スッキリ見えて好きです
グレー系も好き✨

 

可愛いmarimekkoや北欧雑貨と一緒だと
お気に入り空間になります




裏も可愛いよ!




 

数あるブログの中から読んでいただき

ありがとうございました花

もしよかったら、こちら⬇︎もご覧ください

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

シンプルライフ人気ブログ

こちらより花
シンプルライフランキング


お読みいただきありがとうございました
 

✳︎光子のサイト✳︎

 

お前、誰?っていう方⬇︎

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

iittala ARABIA marimekko ティーマ カルティオ
アベック パラティッシ ウニッコ オイヴァ
Gustavsberg Rorstrand ベルサ プルーヌス
リサ・ラーソン モナミ Figgjo Danks