☆ダイソーのコルク製シール | 北欧好き*シンプルライフ

北欧好き*シンプルライフ

片付けられなかった女
断捨離しました

仕事辞めました
犬飼ってます
 
 



 
 

◎大好きなお家でシンプルライフ◎

断捨離ズボラー光子です
 
 
100均開拓が楽しい今日この頃・・・
歩いて10分かからない距離にダイソーとセリアがあるのです
有り難たや、、有り難たや・・・
 
本日はダイソーのインテリア部門に置いてあった
コルク製ステッカー
なんともナチュラルで程よく立体的で素敵!
 
 
「これ使えそぅ!」と手に取りました
 
早速、リネン風の布の上に
私の名前を作ってみました
 
布との相性も良いですね
 
軽ーいシールになってます
 
内容はこんな感じ↓
よく使うであろう、母音が4ピース、
KとHが3ピース
その他は2個ずつ入っていて
全部で64ピースと大容量でした
 
Kが3ピース入ってたお陰でkoukimitsukoが成り立ちました
 
シールをパッケージから出すとこんな感じ↓
 
本名は内緒です
 
裏がちゃんとシールになっているので
購入したら、そのまますぐに使えちゃう(*´Д`*)
自分で両面テープやノリをつける手間が不要です
 
気が利いてるわ100均!
 
いやこれ、めちゃくちゃかわいいんですけどぉ(*´Д`*)
 
コルクステッカーとか使ったことなかったけど
これはいい!

子供の手帳とか、私のノートとか
仕事用のバインダーにイニシャルで
その他、紙製の持ち物に使えそうだなー♡と思ったところ
 
こんな使い方もできることに気づく↓
 
ミンネさんとかで出品されてる方とか
自分のお店のロゴにしちゃうとか?
ありちゃいますか!?

↑これちなみに、シールとして貼ってなくて
置いてるだけですが
全然違和感なく写真映えしてる気がする(*´Д`*)
 
うーん、控えめに言って100円でこれは凄いと思いましたね
 
早速娘の連絡帳に
娘の下の文字を貼ってあげると
とっても喜んでくれたし
なんだかオシャレになりましたとさ(*´Д`*)
 
めでたし
 
 
本日は100均三社の収納ケース比較の記事を更新しています(*´Д`*)
 
良い商品だけ毎日追加してます
 
本日もお読みいただきありがとうございました(*^^*)
皆様にとって素敵な一日になりますようように!