トイレ全般、考え方や料金関係まとめ | 北欧好き*シンプルライフ

北欧好き*シンプルライフ

片付けられなかった女
断捨離しました

仕事辞めました
犬飼ってます
 
 



 
 
 
 
⬇︎オススメは⬇︎

おはまるでーす!
 
前、こちらの記事に、トイレについての過去記事を貼り付けていくのを忘れていましたので、追記投稿です!
新築を建てて住み始めて
シンプルライフを目指し始めたころの気持ちで書いてますのでよろしかったらお付き合いください^^
 
水回り設備などの料金公開→まずは気になるお金のチェック
 
メイントイレ内覧会→1回のトイレです
 
二個目のトイレの値段いくらならつける?→独自趣味レーションして出てきた納得価格はいかに?
 
あまりにもダサ可愛い2階トイレ・・・→かわいいって言ってくださった読者さんありがとう
 
盲点だったトイレの収納→ちゃんと考えておけばよかった・・・
 
 
 
 
おまけ:炎上注意!ダサすぎたトイレのアレ→まあ、いいの・・・これも愛嬌^^
 
 
 
 
朝から一句
 
 
 
 
梅雨明けて
なのに光子は
蒸れつづけ
 
 
 
 
共感する人多いと思われ。。。
 
 
以前、2Fのトイレ、マジでネ申
という記事を書きました
 
さらに、2Fのトイレに対する価値も
独自にシュミレーションしてみたり・・・
その記事がこちら!↓

 
そうそう
お世話になったわーあの頃は
 
で、当時はめっちゃ熱くなってたのに
病気も忘れたこの頃
特段2Fのトイレを使うことも無いので
 
喉元過ぎれば熱さを忘れる状態w
 
でもね・・・
 
家族の誰かが隔離必須の病気になった時は
ホンマにホンマに助かった2Fのトイレ!
 
 
喉元過ぎれば熱さを忘れてるけど
たまにこうやってその時のことを思い返しながら
感謝しつつ
2Fのトイレ掃除頑張ります!
 
 
いや、地味に家族とトイレが重なった時とか
2Fの掃除してる時にトイレ行きたくなった時とか
ホンマに付けてよかったなーって思うし。。。
 
 
マイホーム計画中の方で
もし悩まれているなら、参考にはならないかもしれませんが
当時の光子的2Fトイレの価格シュミレーション記事を
チラッと読み逃げしてみてくださいな(〃ω〃)


 

あ!そーいえば
トイレ関係は色々書いてます
 
 
 
考え方や使い勝手に個人差が出るトイレ
賛否両論の意見も色々。。。
 
もし、お暇ならばお付き合いください(*゚∀゚*)
 
 
 
 
というわけで、本日もお読みいただきありがとうございました(*^^*)
 
今日も一日頑張って行きましょうね!