良き良き^^ | 大腸がん、多発性肝転移の母と私のブログ

大腸がん、多発性肝転移の母と私のブログ

H26.11.5にHPNにて退院、在宅でのケア、体調、日々の記録を付けていきます。入院したら入院日記もつけます

H28.11.2ブログ再開またよろしくお願いします

H30.2.9母親に横行結腸癌、多発性肝転移が見つかりステージIVでした。

こんばんわ

今日はお母さん吐き気が落ち着いたようで、すごく体調がよさそうでした^^




自分の時もそうだったけど、吐気が無いだけでかなり楽なんだね~

明日ももし今日のように気分が良ければ、天保山まで外出してみようかと計画中音譜

 

まぁ、水曜日の在宅への外出が失敗だったので過度な期待はしないけどw

もし行けたら、私の服がないので春物を調達しに行きますw

 

一気にもう春模様に暖かくなったから服が追い付いてませんゲラゲラ

来週の水曜日から、FOLFOX+パニツムマブ(ベクティビックス)が始まります

 

吐気止めの点滴をした後に、パニツムマブを60分点滴してレボホリナートとオキサリプラチンを点滴後46時間かけてフルオロウラシルを投与予定ですガーン

 

どれくらい副作用が出るかはやってみないと分からないけど、投与予定期間は1年予定です

もしそれより、長生きできれば延長です、一生抗がん剤です。

 

少しでも楽に過ごせるといいなぁ照れ

 

読者登録してねペタしてね