久し振りの詩と2クール目 | 大腸がん、多発性肝転移の母と私のブログ

大腸がん、多発性肝転移の母と私のブログ

H26.11.5にHPNにて退院、在宅でのケア、体調、日々の記録を付けていきます。入院したら入院日記もつけます

H28.11.2ブログ再開またよろしくお願いします

H30.2.9母親に横行結腸癌、多発性肝転移が見つかりステージIVでした。

「やっと…やっとわかったんだ…やっと…

自分を取り戻すことが…できたんだ…

 

人は弱いものだけれど、決して自分を見失っちゃいけない…

人は誰だって弱い生き物で…繊細で…ちょっとしたことで傷つき、動けなくもなる…それでも、強い意志を持たなければ、人は人じゃなくなるんだ…

 

自分が自分で居られなくなるんだ、、、今の自分が本当の自分でいるために…闘わなければならないんだ・・・」

 

こんばんわ~今日は親の抗がん剤2クール目でした。

おとといから発熱していたので心配してたけど、パニツムマブ単剤を何とか投与できました照れ

CTの結果も採血の結果も何も教えてもらってないからよくわかんないけど…ムキー

 

オキシコンチンとオキノーム散を使いだして1週間を超え吐気落ち着いたかと思えば、今日はグロッキーだったようで笑い泣きでも夜には復活して晩御飯もおかずとプリンを食べてくれて、食後の散歩に風に当たりに行き、帰宅後ヨーグルトを食べてオキシコンチンを飲みましたグッド!

明日からまた副作用との戦いだねぇ共に戦おうねにひひ