はじめまして、正木 美奈子(まさき みなこ)です。 
 
これから本ブログに投稿させて頂くことになりました。 
どうぞ宜しくお願い致します。 
 
現在は、企業向けにセミナー・研修の開催、そして個人向けにはビジネス・キャリアコーチングなどをさせて頂いております。 
 
その前はというと、外資系の通信会社でプロジェクトマネージャー、管理職をしており、当時は相当のワークホリックでした。 
 
週末は疲れて動けず、ストレスをためまくりながら仕事をしていた時期もありました。 
ですが、幸運にも本社スウェーデンで働く機会を得たことで、私の働き方やライフスタイルに対する考え方が変わりました。まさにカルチャーショックです。 
 
そんなスウェーデンで経験した時間の使い方、働き方や考え方なども交えながら、発信していく予定です。 
 
スウェーデンは男女平等の国として知られています。 
日本でも男性も女性も、両方がお互いを尊重しながら活躍できるように、私も何かできたらよいな~と活動をしております。 
 
これからどうぞよろしくお願い致します。 
正木 美奈子 
 
アメブロ: https://ameblo.jp/solrose/ 
*****