女性の素肌と心を輝かせるサポーターの高玉浩子です!

いつもお読みくださり、ありがとうございます。

 

今日は私が最近ハマっている水素生活に関して書きます。

『健康も美も血流が決め手!』

寒がりで血流が悪い事を自覚しているので、色々と水素商品を使っています。

 

私が使っているのは

  ①水素風呂

  ②水素カップ

  ③還元水素を使用した化粧品

 

【水素の作用】

  ①代謝・燃焼力のアップ

  ②活性酸素の生成を阻害

  ③炎症やアレルギーを抑える

などが挙げられます。

 

はまってしまったのは、まずはH30水素カップ!

卓上で5分で水素生成ができるカップで、一日3杯程度でもトイレが近くなります。

いらないものが出ていく感じ。

 


 

 

口から水素水を入れると体の中が洗浄される感じがあります。

私は2週間ぐらいで3㎏、母4㎏、父3㎏痩せました。

 

個人差はありますが、食べ方は同じでもすとんと体重が落ちました。

 

水素カップの後は水素風呂!!

これは凄く温まってお湯がなめらか。

使い始めて感じたのは皮膚がツルツル、髪がサラサラに。

ぬるくしても汗がダラダラです。

私はリタライフのレンタル水素風呂を使用しています。

 

月額3,780円なので、一回のマッサージ料以下と思い導入しました。

 

お風呂の方は入るとトイレに行きたくなる方が多い。

使っている方が口を揃えて言うので、なぜ?と思いましたが、肛門や膣など粘膜の部分の吸収が良いので、大きい方も小さい方も出やすくなるのかもしれません。

 

最後に化粧品。

ウォーターゲル&ローション


 

 

これはオリジナル開発しているものです。

化粧品のベースで一番多く使われる水を活性水素水にすると、浸透が違います。

水素水自体、分子が小さいので細胞の中まで行きわたる特徴があります。

すっーと伸びて浸透する感じは他にないかなと自分で思っています。


水素を生活に取り入れて感じたのは

 ①体調が良くなり、疲れを感じにくい

 ②お通じが良くなり、体重が減少

 ③寒がりが少し改善され、汗をかくように

 

個人的な感想なので、体質により違ってくると思いますが、ご自分で取り入れやすいものを使ってみると良いと思いますよニコニコ

 

 

幸せな人が集まる会社 株式会社みんなの学び場 公式ブログ

美肌を目指す!敏感肌Hirokoのトータルスキンケア

 

 

人気ブログランキングに参加しています乙女のトキメキ

あなたの応援が励みになります。

もし良かったら応援クリックをしてくださると嬉しいです。

 

人気ブログランキング