マズイ?!でもウマイ(^_^;) | 光景の瞬間~コウケイノイマ~

光景の瞬間~コウケイノイマ~

北大阪のペインター&ナビゲーター・マユラがアートと日々徒然で元気の素をお届けします(^_^)v



少し前まで…

マクロビとか
正食とか
長岡式酵素玄米とか

いろいろハマりましたん。


ビーガンだったり
ナチュラルハイジーンとか
ローフードとか…


けっこう健康オタクだったかもしれません。



でもね、やっぱりおいしいもんが好き♪なんですわ。

(どうゆうものがおいしいのか…は私、かなり偏ってますが…(^_^;))



甘いもんは中毒化してます。



ジャンキーなものにも抗えまへん。



…で、こんなん出ました~~(^_^;)




0121



ミ♡ドのチョコ♡ァッショ♡



オールドファッション系が好きです。


新商品が発売されたらしく。↓  ↓


やっぱり!オールドファッション!
http://www.misterdonut.jp/m_menu/new/120111_001/index.html





先日ランチ代わりにこれとホワ♡トチョコファッ♡ョン(新商品!)を食べたら…
ちょっと…かなり…ヘビーでした…。反省(^_^;)




去年から甘いもん率油率カフェイン率が確実に高まっている…





マズイ…かなりマズイ マユラでございます






…と言いながら…昨日のおやつ 



もちろん撮影はラブラブmy iPhone4S、アプリはcamera+です
(露出補正がうまくできない…(T_T))


0121-1

西宮、ガーデンズにて。

スコーンに埋もれて暮らしたい…(笑)