話しが通じない | 逢意®(アウイ)マスター・がーこが幸せの応援

逢意®(アウイ)マスター・がーこが幸せの応援

健康、お金、恋愛、人間関係…あらゆるお悩みの解決と、ヒーラーになる能力伝授の体験と感動。
幸せな生き方のアドバイスを書いてます。

「話しが通じない」気づき

 

最近特に

感じるこの現象です!

 

おそらくこれって

先方からすると

 

私がとんでもない事を

言っているんですよアセアセ

 

「原因があるよー

  他人の念だね

  トラウマだね

  カルマだね

  不成仏霊だね」

 

って泣き笑い

 

何?それ?

って感じですよね

 

しかも

 

「はい、それらを

消しますねー

分解しますねー」キラキラ

 

って泣き笑い

 

何なの?何してるの?

そんな事できるの?

 

って驚きですよね

 

その後に

症状がよくなったり

現実が変わったりするから

 

これまた

びっくりされます

 

でも…

 

そこまでしても

なかなか言っていることが

通じないことも多々ありガーン

 

まー仕方ない!

そのうち解ればいいか!

 

理解納得する私ですニコニコ飛び出すハートキラキラ

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい