アウイリリース3周年 | 逢意®(アウイ)マスター・がーこが幸せの応援

逢意®(アウイ)マスター・がーこが幸せの応援

健康、お金、恋愛、人間関係…あらゆるお悩みの解決と、ヒーラーになる能力伝授の体験と感動。
幸せな生き方のアドバイスを書いてます。

まだ3年なの!!

 

3月31日で

リリースして丸3年になりますキラキラ

 

たくさんの方々に

セッションを受けていただきキラキラ

 

アウイセラピストさんも

アウイマスターさんも

たくさん増えましたラブラブ

 

ずっとずっと以前から

アウイを使っていたような感じですね

 

これも

皆さんのお陰と

感謝しておりますニコニコラブラブ

 

浄化の方法も

浄霊の方法も

 

最初から比べると 

 

どんどん簡単になって

どんどん進化して

 

かなり強力にも

なっていますねキラキラ

 

宇宙の根源の

ゼロポイント

は本当に凄いですよ星空キラキラ

 

そんな浄化の

文言を!方法を!

 

結界のロゴカードを!

魔法カードを!

伝えてくれました

 

これらが

これから浄化のお役に

立っていくと思います

 

浄化の分解が

進んでいくと

 

たくさんの方々が

進化して覚醒していきますキラキラ

 

そして

地球の浄化になり地球

 

新時代への変化の手助けになっていますキラキラ

 

願望実現カードもでき

皆さんの夢が

どんどん叶うのも

 

とっても楽しみですねルンルン

 

ワクワク楽しく

誰でも手軽に簡単に

 

浄化や浄霊ができて

とても早く夢が叶うのが

アウイですニコニコ飛び出すハートキラキラ

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい