ここは通さない!! | 逢意®(アウイ)マスター・がーこが幸せの応援

逢意®(アウイ)マスター・がーこが幸せの応援

健康、お金、恋愛、人間関係…あらゆるお悩みの解決と、ヒーラーになる能力伝授の体験と感動。
幸せな生き方のアドバイスを書いてます。

 

動物と会話するセラピスト 第72弾

 

3歳ワンちゃんトイプードル女の子

4つのご相談を頂きました!

 

そのうちの一つ

トイレを、トイレでしてくれないガーン

 

ショボーン『何度教えても、決まった場所でしかしないんです

フローリングが、ボロボロになってきて、、、困ってます』

 

よくあるお話でもあります気づき

 

トイレは外でしかしないアセアセ

ペットシーツを外してするアセアセ…etc

 

原因はそれぞれあったりします。

 

今回のワンちゃんトイプードル

ビデオ電話でご挨拶ラブラブ

 

とても可愛い女の子トイプードルラブラブ

ご挨拶もちゃんとしてくれました。

 

甘えん坊さんな彼女なんですが・・・

 

?ちょっと気も強いかな~

 

トイレについて、話しをしていると…

 

トイプードル『ダメ~ピリピリダメ~ピリピリここに来ちゃダメ~ピリピリ

と聞こえてくるんです

 

おや??もしかして・・・と思い

 

ご家族について聞いてみました

ご相談者さん、ご主人、息子さん、娘ちゃん、ワンちゃん

で暮らしてます。

 

なるほど…もぐもぐ

 

ニコ『ご主人は、ワンちゃんの事可愛がってますよね?

ワンちゃんもご主人大好きですよね?

 

えー『そうなんです。お互い大好きなんですよ~』

 

はい!!来ました爆笑

パパ大好きちゃんラブラブ

 

なるほど・・・

ニコ『その、おしっこする場所なんですが、嫌がらせと言うか

ここに来ないで!って感じるんですけど、何かあります?

 

すると飼い主さん

 

びっくり気づき『あーーーーー!!』

と言って、そのおしっこをする場所を映して・・・

 

びっくり『ここ・・・主人の部屋と言うか、リビングから、

主人の部屋につながってる場所です。。。』

 

ですよね~爆笑

 

パパさんと、いちゃいちゃラブラブするお部屋でもありました飛び出すハート

 

だから、誰にも入ってこさせないために

そこで、おしっこしてたんです!

 

だって、その証拠に、

ペットホテルに預けたら、ちゃんとペットシーツの上で

おしっこするそうです爆笑

 

大丈夫だよ~

パパさんもワンちゃん大好きだからラブラブ

取られたりしないよ~

 

だって、ワンちゃん、パパさん、ご家族には・・・

前世からの深~い繋がりがあったからね爆笑

 

他の3つのワンちゃんのご相談は、

ご家族の前世からの繋がりを

ワンちゃんから、視えてきたんです・・・

教えてくれたね爆笑

 

続く・・・

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい

 

 

(写真はイメージです)