ペットが伝える過去世 | 逢意®(アウイ)マスター・がーこが幸せの応援

逢意®(アウイ)マスター・がーこが幸せの応援

健康、お金、恋愛、人間関係…あらゆるお悩みの解決と、ヒーラーになる能力伝授の体験と感動。
幸せな生き方のアドバイスを書いてます。

 

動物と会話するセラピスト 第73弾

前回のご主人大好きワンちゃんトイプードルラブラブ

ご相談者さんと、ご家族の話していると

 

何故か、制服?おそろいの服?

何処?海外じゃないな・・・

着物着た人やら、軍服スタイルの人・・・

 

そこで、議論を交わす人・・・

そしてそこには

姿は違う、日本犬のワンちゃんが視えてきた

 

ニコ『あの~息子さんと、ご主人て会話する時に、

親子と言うより、同士みたいに会話なさってませんか?

後、ご相談者さんも、同じ感じじゃないですか?』

 

びっくり『え?そうですね、仲も良いですから、会話はそんな感じなんですよ。』

 

すると、、、、

 

『明治維新』『改革』『仲間』『同士』『隊』

キーワードが、出てきた・・・。

 

ニコ『んあ?なんだろう・・・新選組みたいな隊?

白虎隊みたいな???戦う同士みたいな

なんか今出てくるんですよ~。。。

もしかしたら、前世、そういう何かの『隊』で一緒だったのかな~・・・?』

 

するとご相談者さん

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりピリピリ

『主人の故郷は・・・福島です』

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりピリピリ

 

あ。。。。。

そこに、ワンコちゃんもいるんです!

みんなからとても可愛がられ、そしていざと言う時

みんなを守ってる姿が。。。

特にご主人に忠実で、とても可愛がられてました。ラブラブ

 

『白虎隊かどうかはわからないんですが・・・

戦いの場ではなく、頭脳班??隊の指揮を執るポジション

だったようですね』

 

これまた納得のご相談者さん気づき

 

だから、お家に来た経路も聞いてみると、納得でしたニコ

 

突然のキーワードで、更にワンコちゃんとの繋がりがわかり

ご主人大好きに納得したのでした。

 

ワンちゃん!絆が深かったね。

今世は、頑張らなくても、思いきりそのまま

ご主人に甘えてね~飛び出すハートキラキラ

 

人に過去世があるように、

動物にも過去世があるんですよねラブ

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

(写真はイメージです)