最大の問題に向き合って | 逢意®(アウイ)マスター・がーこが幸せの応援

逢意®(アウイ)マスター・がーこが幸せの応援

健康、お金、恋愛、人間関係…あらゆるお悩みの解決と、ヒーラーになる能力伝授の体験と感動。
幸せな生き方のアドバイスを書いてます。

さぁ〜 

いよいよ向き合わないとねービックリマークニコニコキラキラ

 

無意識に封印してきた 

最大の問題にビックリマーク 気づき

 

ここ最近の 

ご相談内容から感じることです。 

 

それは、 

記憶を消していたり

記憶を書き換えていたりしていて、 

 

何事もなかったかのように

思っていることビックリマーク 

 

気がつかないようにしていることビックリマーク

などです。 

 

例えば、 

「義理母はとても良い人なんですよ」 

 

と、言っていた義理母との

嫉妬の念の問題アセアセ 

 

本当は、お互いに

そうは思ってはいないんですよビックリマーク 

 

また、 

「感謝しています」 

と言っていた親との 

トラウマ問題アセアセ

 

インナーチャイルドは 

まだまだ悲しいのかもしれんよ。 

 

親との関係 あせる

家族との関係 あせる

友達との関係 あせる

仕事の関係あせる 

 

子供の頃の出来事 

学校での出来事 

 

本当はやりたかったことビックリマーク 

本当は我慢してきたことビックリマーク 

本当は耐えがたいこと ビックリマーク

 

地球の次元の上昇に伴い、 

もう、自分を

誤魔化せなくなっていますよ! 

 

それらを

感じているという事は、 

 

どんどん消していいですよ! 

というメッセージです。 

 

逢意®️(アウイ)

のエネルギーを使うと、 

 

それらの原因を視て、 

ごっそり、サラッと、気づき 

 

消すことができます。

 

消してしまうと、 

 

もう、どうでも良くなったり

自然に許せていたり 

新たに行動できていたり 

 

すっかりその事を

忘れてしまう人もいます ニコニコキラキラ

 

じゃんじゃん消して、 

どんどん軽くなりましょう!! 

 

その最大の問題は 

あなたにとっての 

ラスボス!!

 

そこを変えると 

人生が変わるかも!!キラキラ

 

 

 

 

私は

ご自身で逢意(アウイ)を使えるようになる講座

も行っています!(オンラインでも可能です!)

 

 

 

ご興味があるかたは、お気軽に

お問い合せくださいね!照れ

↓ ↓ ↓

 

宇宙から新しいメソッド逢意が届きました☆彡
ふわふわと優しくて、さらに愛ある幸せなパワーのエネルギーです!

詳しくはこちらから

↓ ↓ ↓

 

宝石緑  宝石緑  宝石緑  宝石緑  宝石緑

こんなお悩みありませんか?

逢意を体験すると↓↓↓

『身体が軽くなった!長年の悩みが解決した!不安が飛んで行った!』

と、嬉しいお声続々!

 

 

宝石緑  宝石緑  宝石緑  宝石緑  宝石緑

お気軽にメッセージくださいね!
 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!照れラブラブ