ペットの気落ちお伝えします!! | 逢意®(アウイ)マスター・がーこが幸せの応援

逢意®(アウイ)マスター・がーこが幸せの応援

健康、お金、恋愛、人間関係…あらゆるお悩みの解決と、ヒーラーになる能力伝授の体験と感動。
幸せな生き方のアドバイスを書いてます。

 

動物と会話するセラピストさん第37弾

知り合いの方から、夜連絡が来たビックリマーク

 

普段そんなに

連絡をしているわけではないし、

会うのも年に数回気づき

 

ただ、彼の飼っている

にゃんこ三毛猫の投稿を見ていて

いつしか、そのにゃんこ三毛猫のファンになっていたラブラブ

 

『夜遅くに、突然で申し訳ないけど…

 相談があるんだけど…』

 

そのメッセージを見た時に、

私の目の前に

そのにゃんこ三毛猫が座って私を見ていた目

 

『あ…あせる

 

実はその連絡が来る前、

私の周りで、

何か感じるものがありキラキラ

 

『ん?誰かな~?

と、思っていたので、

 

ちょっと不安になったが、

話を聞くと

 

1時間前に、そのにゃんこが三毛猫

虹の橋に行ったとのこと虹

 

何事もなく、

普通にしていて、

病気でもなく

本当に突然だったとえーんあせる

 

どうしていいかわからず、

悲しみの中で、

なぜか、私が浮かんだと。

 

私は、状況を聞いて、

とりあえずの処置と、

その後、知り合いの、ペット葬の方の

連絡先を伝えた。

 

その後、お礼の連絡が来て

『実はなぜか、直ぐあなたに連絡あせる

って思って不思議なんだけど…。

お世話になりました』と。

 

その時、にゃんこちゃんが三毛猫

私の横で、テレパシーを・・キラキラ

 

三毛猫『パパさん、ママさん、泣かないでビックリマーク

  突然バイバイしてごめんね。

  僕凄い幸せだったよ。ラブラブ

  もっと一緒にいたかったけど

  一緒にいる時間は決まってたから。

  でもね、ずっと側にいるからねラブラブ

 

彼に伝えました。

 

今は、いっぱい泣いていいです。

泣いた後、必ずにゃんこちゃんが、

側にいるの感じれるから三毛猫飛び出すハート

 

その後、彼と会いました。

今、にゃんこちゃんがいる場所

私は、彼のお家は行った事ないんですが、

 

ピッタリ当たっていたようで、びっくり気づき

びっくりしてましたが、

その顔見て

私の横で、そのにゃんこちゃんが、三毛猫ラブラブ

にっこりしてました。

 

これからも、パパさんに伝えてビックリマーク

と頼まれました照れ音譜

 

はいビックリマーク伝えますよビックリマーク

 

みんな、ちゃんと、

飼い主さんを見守ってますよ飛び出すハート

 

お伝えしますよ照れラブラブ気づき

 

(写真はイメージです)

 

 

 

 

私は

ご自身で逢意(アウイ)を使えるようになる講座

も行っています!(オンラインでも可能です!)

 

 

 

ご興味があるかたは、お気軽に

お問い合せくださいね!照れ

↓ ↓ ↓

 

宇宙から新しいメソッド逢意が届きました☆彡
ふわふわと優しくて、さらに愛ある幸せなパワーのエネルギーです!

詳しくはこちらから

↓ ↓ ↓

 

宝石緑  宝石緑  宝石緑  宝石緑  宝石緑

こんなお悩みありませんか?

逢意を体験すると↓↓↓

『身体が軽くなった!長年の悩みが解決した!不安が飛んで行った!』

と、嬉しいお声続々!

 

 

宝石緑  宝石緑  宝石緑  宝石緑  宝石緑

お気軽にメッセージくださいね!
 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!照れラブラブ