SOSのLINE | 逢意®(アウイ)マスター・がーこが幸せの応援

逢意®(アウイ)マスター・がーこが幸せの応援

健康、お金、恋愛、人間関係…あらゆるお悩みの解決と、ヒーラーになる能力伝授の体験と感動。
幸せな生き方のアドバイスを書いてます。

先日、 

アウイの伝授者から

SOSのLINEがありましたアセアセ 

 

対処後の 

その後彼女からのLINEですキラキラ

 

『先日の娘の泣き方は、 

アウイ知らなかったら 

 

救急車呼んでいました😭 

 

以前の息子の時も、 

頭痛、

吐き気、

呼吸困難、

急変、

となったら 普通救急車ですよね。救急車 

 

全部、 

数時間でケロッとよくなり、 

お医者さんではなくて 

がーこさんに助けられてますビックリマークビックリマークビックリマーク 

 

本当にありがとうございます。』 

 

というLINEです! 

 

娘さんは、 

突然の腹痛あせる

激痛で大泣き。大泣き 

 

そこで、

アウイの効果を知っている

彼女から突然のSOSのLINEでしたアセアセ

 

アウイで視ると、 

2体の不成仏霊が原因不安アセアセ

 

早速、遠隔で浄霊して癒します。 

 

するとその後、

ケロッとなりにっこり 

病院でも原因がわからずもやもや?

整腸剤を処方されて薬

終わったようです。 

 

息子さんの場合

原因は、 

お友達50人の嫉妬の念でした。 

 

それも、アウイで消すと、

少しして症状が良くなったようです キラキラ

 

本当にアウイに出会っていて、 

良かったですねーニコニコキラキラ飛び出すハート

 

 

 

 

 

私は

ご自身で逢意(アウイ)を使えるようになる講座

も行っています!(オンラインでも可能です!)

 

 

 

ご興味があるかたは、お気軽に

お問い合せくださいね!照れ

↓ ↓ ↓

 

宇宙から新しいメソッド逢意が届きました☆彡
ふわふわと優しくて、さらに愛ある幸せなパワーのエネルギーです!

詳しくはこちらから

↓ ↓ ↓

 

宝石緑  宝石緑  宝石緑  宝石緑  宝石緑

こんなお悩みありませんか?

逢意を体験すると↓↓↓

『身体が軽くなった!長年の悩みが解決した!不安が飛んで行った!』

と、嬉しいお声続々!

 

 

宝石緑  宝石緑  宝石緑  宝石緑  宝石緑

お気軽にメッセージくださいね!
 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!照れラブラブ