中川へ 「そかそか」 | オンリー2オフィシャルブログ「オンリー2の日本横断「交換日記の旅」」Powered by Ameba

オンリー2オフィシャルブログ「オンリー2の日本横断「交換日記の旅」」Powered by Ameba

オンリー2オフィシャルブログ「オンリー2の日本横断「交換日記の旅」」Powered by Ameba


馴染んでないか(°_°)


コメダ行ってきたな!!
そのトーストさては小倉トーストだな!!
同じく愛知の名物!


あんティって!
言うならあんかけスパね!


暗くなるよね~
嫌怖ぇーよ!!稲川淳司か!!

俺はこちら!!
ユナイテッドシネマ入間!


ショウゲートの社員さんが付き添いで来てくれてPR活動がかなりスムーズにいったよ!

かなりありがたかったよ!!




ここだよ写真!インパクト大だね!!




記念写真、デコが光ってる訳じゃないよ!!




こちら頂いたポテト、バター醤油味でかなり美味かった!

こちらの劇場限定のカントリーポテト、ご馳走様でした。(宣伝しときましたよ!!)




そして!
お土産もらった埼玉のかなり有名なお茶、狭山茶を頂いたよ!!

農林水産大臣賞受賞なんだって!!
スゲぇーーー!!!


写真の顔9割一緒はなしね(´・_・`)

明日も埼玉いっちゃいやしょー!!
花粉症が本当につらい!!

奥村