奥村へ「多分それ」 | オンリー2オフィシャルブログ「オンリー2の日本横断「交換日記の旅」」Powered by Ameba

オンリー2オフィシャルブログ「オンリー2の日本横断「交換日記の旅」」Powered by Ameba

オンリー2オフィシャルブログ「オンリー2の日本横断「交換日記の旅」」Powered by Ameba

馴染んでないよ。

あんティ俺の好みの味だった!

5割でもないだろ!7割だろ!


ついさっきコメダいってきたよ!!

めっちゃ並んでてビックリしたよ!


美味しかった!
ついてきた豆菓子もいい感じにしょっぱくてもたれなかった!
あとコメダからでた瞬間日記書き終えるのやめて!!

今日の一発目
TOHOシネマズ名古屋ベイシティ!

こちらも顔出しさんはNGだったよー!


しかも俺も写真撮ってもらったんだけど



全く同じ現象に!!

顔が映らなかった!!!!





でも!!!

ここからが俺と奥村の違い!

俺は考えに考えスタッフさんの知恵もお借りして画期的な方法を思いついてバッチリと顔を写すことに成功したよ!!









見よ!!!!!



中川