中川へ 「ダメだよ」 | オンリー2オフィシャルブログ「オンリー2の日本横断「交換日記の旅」」Powered by Ameba

オンリー2オフィシャルブログ「オンリー2の日本横断「交換日記の旅」」Powered by Ameba

オンリー2オフィシャルブログ「オンリー2の日本横断「交換日記の旅」」Powered by Ameba


ひとり交換日記とかかってていいか!
じょないよ、ダメだよ!

これからも引き続きオンリー2の交換日記の旅でいくよ!!



ミッドランドね!馴染みのある映画館だわ!(馴染みがあるというのは学生時代よく行ったとかじゃなくてよく耳にしてたの馴染みね)


あんかけスパゲティ遂に食したな!!
美味いだろ!!また食べたくなるだろ!!

人生8割損してるはそうでもないか!?
5割に下げとくわ!


俺は先程!
TOHOシネマズ府中にお邪魔したよ!




受け取ったスタッフさんが恥ずかしがり屋さんだったから顔出しNGだったよ!

でももらった証拠の写真が撮りたいとなったからこの絵になったよ^ ^

証拠って!!犯罪犯した訳じゃないのに!






ポスター前でパシャり^ ^
これ俺だよ(´・_・`)


チラシ配りもさせて頂き大満足でPR活動出来ました!





府中駅のすぐ近くもビルの5階にサイン入りポスター飾られてます!


次はユナイテッドシネマ入間や!!

いっちゃいやしょー!!

奥村