奥村へ「全部顔一緒じゃん」 | オンリー2オフィシャルブログ「オンリー2の日本横断「交換日記の旅」」Powered by Ameba

オンリー2オフィシャルブログ「オンリー2の日本横断「交換日記の旅」」Powered by Ameba

オンリー2オフィシャルブログ「オンリー2の日本横断「交換日記の旅」」Powered by Ameba

お土産嬉しいよね!!

「農林水産大臣賞受賞なんだって!!」これは農林水産大臣賞がどれくらい凄いかわかってて言ってる??


今日最後!

ユナイテッドシネマ豊橋18!!

ナイスな決めポーズをしてくれたよ!


今回は懐中電灯がなかった、、、





とってもスムーズに対応してくださった!!
あとスタッフさんが「豊橋カレーうどんオススメですよ!」だって!

行ってきた!!


これいろんな具がのったボリュームのあるカレーうどんにみえるじゃん?


奇想天外!
うどん食べ終わったら底になんととろろとご飯が埋まってて最後のスープまで絡めて美味しく食べられるガッツリ飯だった!!
知らなかったでしょ?

あーこれ書いてたらお腹すいてきた。

深夜だし寝るけどね。


でユナイテッドシネマ豊橋18はどうしてもタクシー使わなきゃ行けないところだったんだけど、なんと運転手さんにこの企画を話したら応援メッセージを書いていただいてチラシも会社に貼っといてくれるって!

タクシーネットワークはすごいからね!!

で写真も撮ってもらった!!




※ちゃんとタクシーは止まっています。

とっても感動的なメッセージをいただいたよ!!

中村さん!!
どうもありがとうございました!!



明日は

11時 ワーナー・マイカル・シネマズ大高
14時 イオンシネマ岡崎
17時 MOVIX三好
がんばるから!!


中川