奥村へ「あるある〜」 | オンリー2オフィシャルブログ「オンリー2の日本横断「交換日記の旅」」Powered by Ameba

オンリー2オフィシャルブログ「オンリー2の日本横断「交換日記の旅」」Powered by Ameba

オンリー2オフィシャルブログ「オンリー2の日本横断「交換日記の旅」」Powered by Ameba

交換日記あるあるだね!

画像載せられなかったときのガタ落ちっぷりね。

一回アプリから離れると日記が消えちゃうっていうのもやだね。



スガキヤのスプーンそうやって使うのか!
あ、さっきの電話はその用件だから気にしないで!



奥村はこの企画を知ってる人に恵まれてるなぁ。



前説意外ときっついでしょ!!

2人でやってもうまくいくかわからないのにボケとツッコミが別れて1人なんてそこそこの地獄でしょ!笑




今日の最後はユナイテッドシネマ稲沢へ!

30分くらい早く着いちゃったんだよ

そうしたらわざわざ30分前(もっと前かも)から入り口で待っててくださって「早めに来ると思ったんですよ!ちょうど良かったです!」

なんてイケメンなことを言うんだって思ったよ。


そしたらなんと!
稲沢ケーブルテレビの方が僕のためにきてくださって映画の宣伝を撮ってくれたよ!

ピンマイク付けたよ!(慣れてる感じだそうと思ったら逆に不自然に!)




まさかの武者震い


ガッチガチだったけど楽しかった!

稲沢のみなさん!
ケーブルテレビで1日4回ほどどっかで僕のコメントがぴょこっと出てくると思うのでお時間あったら見てね!

スタッフのみなさんともお話しできて良かった!
みなさん本当にご協力ありがとうございました!!



帰ろうと思ったら

「隣のボーリング場さんにも声かけてみましょうか?」

ありがたい!!

ということでマネージャーさんの粋な計らいでまたまたサイン書かせてもらいました!!


今日は計17回はサイン書いたよ!

チラシも置かせてもらったよ!!

嬉しいな!!




元々あったポスターに俺のサイン書かせてもらいました!!


しかも夜ご飯は岐阜で出会った地元の方とご飯に行ったよ!
ずっとご飯寂しかったから超嬉しかった!
また後で載せさせてもらうね!!


p.s.お母さんが俺たちの晴れ姿観たいって試写会行きたがってたよ。
中川