中川へ 「くそっ!!」 | オンリー2オフィシャルブログ「オンリー2の日本横断「交換日記の旅」」Powered by Ameba

オンリー2オフィシャルブログ「オンリー2の日本横断「交換日記の旅」」Powered by Ameba

オンリー2オフィシャルブログ「オンリー2の日本横断「交換日記の旅」」Powered by Ameba


また写真載っけ損ねた!!




ワーナーマイカルシネマズ日の出のここだよ写真




すぐに貼り付けてくれた写真




規模のデカイここだよ写真




勢いあまった贈呈写真

くそっ!!写真載らないやつテンション下がるわ(ーー;)


食べたな!!スガキヤ!
合わせ味噌ね、スガキヤと味噌一石二鳥のチョイスだね。


出た!!特許のスプーンフォーク!!(名前は合ってるかわからん)

それは確か、ラーメンを食べる時お箸、スープを飲む時スープ、というのがめんどくせえ!!ってなって、なら一緒にすればいいじゃないで出来た代物だった気がする^ ^

使い方はフォークの部分で麺をくるくるして口に運ぶ前にスプーンの部分を一回浸せば一口で麺もスープも一緒に食せる画期的なアイテムだよ!!



本日最後は!
立川シネマシティ!

ここにもこの企画を知ってる方が来てくれてたぜ!!

わざわざ電話で聞いて待っててくれたみたい^ ^

ありがとうございます!嬉しいーーー♪

そしてこの映画館にお邪魔したら、

あれ?なんかいつもの映画館と違う(・・;)


ここはなんと普通の映画館なら一個の建物のワンフロアに各スクリーンがあるのにここ、立川シネマシティは一つのビルの各階にスクリーンがある縦長タイプの映画館なの!(例えるなら一つのビルの各フロアに色んな会社が入ってるようにスクリーンがいくつもあるの!)

今でこそ一つのフロアにスクリーンがギッシリ詰まってるのが普通だけどここの映画館はそのタイプになる前から建てられたんだって!(20年前に建てられたみたい!)


そして副支配人さんが宣伝タイムを設けてくれて上映終わりのお客さんにチラシ配り&応援メッセージを書いてもらうっていうのをやって、更に!!俺もやったよ前説みたいなやつ!

3回やった!!( ̄▽ ̄)

一回10分くらいのやつやったよ!
さすがに最後の方はテンパって「あぁーーーーウケてーーー!!」って言ってまった^^;

貴重な時間を頂いたよ^ ^

最後に、



記念撮影♪

持ってるやつ作ってくれた!
嬉しい♪

明日も読者の方いるかな?o(`ω´ )o

奥村