奥村へ「勢いのあまり」 | オンリー2オフィシャルブログ「オンリー2の日本横断「交換日記の旅」」Powered by Ameba

オンリー2オフィシャルブログ「オンリー2の日本横断「交換日記の旅」」Powered by Ameba

オンリー2オフィシャルブログ「オンリー2の日本横断「交換日記の旅」」Powered by Ameba

また写真載っけ損ねてるぞ。

勢いは伝わったけども!

ついに奥村の元へも読者さんがきてくれたか!!

奥村に出会ってくれた方ありがとうございました!
次は愛知ですね!!笑



あ!スガキヤの合わせ味噌のラーメン食べてきたよ!(普通の醤油ラーメン食べるみたいなボケも考えたけどあとで後悔するからやめたよ)



食べようとスープを飲もうとしたら







ぎゃっ!!!

超ビビった!
まじでこの現実を受け入れられなかったよ。

こんなんあるって言ってたわ!!

結局使い方が最後までわからなかった!

どうやって使うの!?


TOHOシネマズ木曽川に行ってきたよ!
30館目!!え!?もう!?って感じだ!

今回は幻想的な写真を意識したよ。


っていうかそもそもがオシャレで幻想的だったよ。

「TOHOシネマズに来てるなぁ」ってことを意識してたら


頭の上に出てきちゃったよ。
マークはこれであってるよね?
こんなことが前にもあった気がするよ。

今日で映画館のスタッフさんを辞めるっていう方にたまたまお会いしたよ。
東京で働くらしい!
中川「じゃあもし東京で会ったら声かけてくださいね!」
スタッフさん「はい!でもそのジャンバー来てないと多分わからないです!」
逆にこっちから声をかける作戦でいこうと思うよ!


今日これて良かった!
3年間お疲れ様でした!



なんかこういう偶然によく出会うよ!


『みんなの出会いに感謝。』


かっこいいこと言ったからカッコ良く去るよ。


ドラえもんと待ち合わせしてたわけじゃないよ。



中川