中川へ 「遂に!!」 | オンリー2オフィシャルブログ「オンリー2の日本横断「交換日記の旅」」Powered by Ameba

オンリー2オフィシャルブログ「オンリー2の日本横断「交換日記の旅」」Powered by Ameba

オンリー2オフィシャルブログ「オンリー2の日本横断「交換日記の旅」」Powered by Ameba


行ったな愛知。
何泊するかわからんが愛知を存分に堪能してきてね!

是非生の方言も聞いてもらいたい!


私本日1発目!
ワーナーマイカルシネマズ日の出!




すでにポスターを貼っていただいておりました!すぐさまサイン入りポスターにかえてくれた!!ありがとうございます!

こちら劇場は入ってすぐのとこに展示されてます!




ここだよ写真も!

キャリーケース見て「これ引いて歩いているんですね!」


そうです!!むっちゃ目立ちます!!
ありがとうございます!

帰り間際にキャラメルポップコーンとハート型に甘いお菓子の詰め合わせを頂いたよo(`ω´ )oイェーイ♪


そして!
2発目!
MOVIX昭島!!




あまりの勢いで贈呈したから写真に躍動感が出てるよ(´・_・`)




規模のデカイここだよ写真!!

プリズムみたいに光ってて綺麗!!


この裏に映画のポスターが何枚か展示されていてそこに内村監督のサイン入りポスターありやす!!


そしてこのMOVIX昭島にお邪魔したら、

なんと!!この俺らの交換日記の読者の女性が来てくれた!!o(`ω´ )o


めっちゃ嬉しいーーー♪
しかしサインを書いたタイミングで社員の方が来てPR活動をいたため誰なのか!?写真も一緒に撮ることが出来ずにお別れしてしまったよ(。-_-。)


帰り映画館を出た時に

あれっ!?前を歩いてるのはさっきの方では??

と思ったけど確信が持てなく声をかけれなかったよ、

でも行く末をずっと見てたら、


こっち見てペコッてお辞儀した!!
あの人だ!!


俺もお辞儀して手振ったよ、そしたら手を振り替えしてまたお辞儀してくれたよ(°_°)


いい気分に浸れたよ^_^


コメント待ってやす!!

次は立川シネマシティだ!!

奥村