中川へ 「何事かと!!」 | オンリー2オフィシャルブログ「オンリー2の日本横断「交換日記の旅」」Powered by Ameba

オンリー2オフィシャルブログ「オンリー2の日本横断「交換日記の旅」」Powered by Ameba

オンリー2オフィシャルブログ「オンリー2の日本横断「交換日記の旅」」Powered by Ameba


電話何事かと思ったぞ!!
使い方聞くやつだったのか!


前説は結構むずいよね~σ(^_^;)
ピンでやってる人にかなり尊敬の念をいだいたよ!


ラジオだったりケーブルテレビだったり色々出てるなぁ~(°_°)

俺も出てーー!!o(`ω´ )o
僕たちのこの日記を見てる、このPR活動を知ってるという皆様!!

どうか僕にもチャンスを!
お願いします!!


来るかな~?(。-_-。)



後俺らが着てるコート日中さすがに暑くない!?




暑いからアイス食べちゃった!


そんで!

TOHOシネマズ南大沢
ワーナーマイカルシネマズ多摩センター
ワーナーマイカルシネマズむさし村山

今日はこの3館にいっちゃいやしょー!!

奥村