久しぶりに | あ〜ちゃんの毎日

あ〜ちゃんの毎日

日々の独り言です

モルモットのシロン🐹


術後から、給水ボトルで水を飲みませんでしたえーん


水分補給は

給餌の時にリシンジで飲ませたり、給水ボトルを目の前に持っていって飲ませていましたニコニコ


脚が立たないし、きっと顔を少し上に上げて飲むあの体勢は、縫った所が痛いはず泣

だから、飲まないんだろうな〜とチュー


少しでも飲みやすいように、ボトルの位置を低くしてみましたが、全く減っていないし飲んだ様子はありませんでした泣くうさぎ



それがビックリマーク


先日ビックリマーク


ついにビックリマーク





チモシーがあって飲みにくそうですが爆笑 




白目を剥いて飲みました爆笑


良かったね〜ドキドキドキドキドキドキ


普通にできていた事なのにね。

一旦できなくなったから、こんな事も嬉しく思いますドキドキ 



野菜は毎日モリモリ食べます音譜

給餌もよく食べるし、術後かなり減った体重は30g増えましたチョキ⤴️









さあ、明日はまた病院行きますよ車