前向きに | あ〜ちゃんの毎日

あ〜ちゃんの毎日

日々の独り言です

モルモットのシロン🐹


昨日は病院へ行きました🏥


外のベンチに座り、流れる水の音を聞きながら穏やかな気持ちで待ちました音符


縫合部分の瘡蓋を先生が丁寧にカットしてくれましたおねがい


あれ、瘡蓋だったんだ笑い泣き 焦茶色になってて、この縫合糸、 硬いな〜と思っていた部分笑い泣き

動物用のはこんなのはてなマーク って思ってたけど、

そうだよね、あんな盛り上がった縫合の仕方、おかしいよね笑い泣き


瘡蓋がなくなったら、お腹がスッキリしましたラブラブ


脚はまだ立たない事が多いけれど、大丈夫な気がします! 良くなる!


がんの転移もこれから先、ない!

卵巣の腫れもこれ以上悪くならない!


全部大丈夫!

何の根拠もないけどてへぺろ

大丈夫!



お昼過ぎには帰って来て、シロンをケージに入れましたにっこり

病院帰りはいつも怯えて隠れるのですが、

今回は下差し




すぐにチモシーを食べましたよだれ




その後、買い物へ行きました🚗


いつも新鮮な野菜が揃うお店へ行き、こんな物を見つけましたラブラブ





いつもは、普通のセロリを買うのですが、新しいものはすぐ買ってみますニコニコ

細くて、茎もシャキシャキ食べられそうですよだれ


さあ、今日も給餌の後は、おいしい野菜を食べようね、シロンラブラブ