日曜日 | あ〜ちゃんの毎日

あ〜ちゃんの毎日

日々の独り言です

モルモットのシロン🐹



最近も脚は伸ばしっぱなしです照れ

(お尻付近が汚れています笑い泣き)





お行儀よく揃えているように見えますがニコニコ 縫合糸に違和感あるからか、痛いのか、なかなか曲げる事ができませんチュー

 


野菜を食べる時も🥬





内股で可愛い爆笑 




下半身がとてもスリムに見えますびっくり



給餌も野菜もモリモリ食べますラブラブ

お水は給水ボトルからは飲めないようなので、シリンジで💉









さてさて

庭のヤマボウシが大きくなったので、先日剪定しました🌴

何も考えずに半袖で作業していると、、、


痒い〜痒い 痒い〜ピリピリピリピリピリピリ


腕も顔も痒くてムズムズして、しばらく大変な目にあいましたアセアセ

ヤマボウシ、こんなに痒くなっていたっけ?笑い泣き



なので、次の剪定の時は長袖を着て、軍手をしてグッ

終わったらすぐシャワー浴びました🚿



花が綺麗なので、部屋に飾りました黄色い花



玄関にも黄色い花



今日は日曜日びっくりマーク

雨が降るし、たくさん家事しようっとラブ