1週間 | あ〜ちゃんの毎日

あ〜ちゃんの毎日

日々の独り言です

モルモットのシロン🐹


乳腺の手術から1週間が経ちました🏥


日に日に痛みは少なくなっているはずニコニコ


抗生剤も飲みきりました🧪

飲んでいる間は軟便でしたが、最近は柔らかめのコロコロに戻ってきましたニコニコ


ただ!

ほとんどじっとしているし、左足がうまく動かないので、その左足にベットリと💩が笑い泣き


先日も今朝も拭いたけれど、キレイに取れません💦







  


自分から歩いて食べに行かないので、目の前に置きます🥬





シロン 「あ〜楽チンだわ爆笑








シロン 「タンポポの茎、おいしいなラブラブ





シロン 「なんだこれビックリマーク なんだか食べにくいなもやもや





シロン 「クルッと向きを変えてうずまき





シロン 「全部食べたむらさき音符

 




明日は傷口の確認と検査の結果を聞きに行ってきます🚗

土曜日だから多そうですね〜病院