好きな物 | あ〜ちゃんの毎日

あ〜ちゃんの毎日

日々の独り言です

モルモットのシロン🐹


昨日も給餌の時は食べたり食べなかったりもぐもぐショボーン


乾燥のタンポポやオオバコ、レンゲやバタフライピーは食べましたドキドキ


トマトは完食🍅

レタス類も半分位食べました🥬



昨夜はビワを食べましたハート

ビワも大好きなのですルンルン






最近気になる事がありますうさぎ

給餌の際、抱っこをすると、必ず「キュー」と言います。これは傷口が痛いのかな?笑い泣き

なるべく痛くないように敷いているタオルごと持ち上げるようにしています


そしてその後、毎回、しゃっくりはてなマークのようなものが続きます。

小さな体が、ピクッピクッとなるのです。

それが1分以上続きます。

何でしょうね無気力



野菜はお皿に入れると食べにくそうなので、直置きですグッ




片足をいつも伸ばしています🦵

突っ張るのかな?


先生が、そうなるよ と言っていたので、ちょっと安心というか、そんなもんなんだ って思って様子を見ていますウインク




さあ、今日はお休みですニコニコ

今から、家の掃除して、シロンの野菜、買ってきま〜す音譜