病院へ | あ〜ちゃんの毎日

あ〜ちゃんの毎日

日々の独り言です

モルモットのシロン🐹


手術から1週間経ちました🗓️


昨日(土曜日)は傷口の確認と検査結果を聞きに病院へ行きました病院


やはり、土曜日は待ちました⏰


でも外のベンチに座っていたら、風が気持ちよくて、静かで穏やか〜な時間でした🌳ニコニコ




[検査結果]


「乳腺癌」でした。


そうかもしれないと思っていました

いいえ、そうだろうと。


でも

わりと早めに気付いて、手術もできて、良かったのです!

血管やリンパ管も大丈夫そうだし照れ


腫瘍に気付いた時から、診察に行ったその日まで、

「高齢だから手術はしない」と思っていたのに、先生と話していたら「手術しようかな」と気持ちが変わってきて。


あの時の先生と自分、ありがとう😊

手術して良かったですニコニコ


傷口の消毒して、お薬もらって帰りましたラブラブ

次はまた2週間以内位に病院です星




まだ
左足が不自由なので、給餌が終わって下ろすとそのままの体制でじっとしています爆笑

↓ なんだか可愛いおねがい




目の前に野菜を置くと完食です🥬ラブ





食べ終わると這いながらカゴに入ります笑い泣き






昨日、久しぶりに体重測ったら、810gでした目


1週間で70g減っていますが、大丈夫!!


また少しずつ復活してもらいます爆笑