夏物最終処分セール | 今日もドタバタ

今日もドタバタ

3人の息子の母。

幸せ感じて、約25年、専業主婦やってましたが、子育てほぼ卒業!したため、
医療的ケア看護職員として、働き始めました。

そんな私の色々を綴ってみようかと思います

土曜日の午後、ふら〜っと、「しまむら」へ


シーズン終わりには、来シーズン用にお安くなっている商品を探しに出掛けるのが、私のルーティンラブラブ


お店のショーウインドーは、秋の装いに🍁今年の新作、ズラリ

ですが、それには、目もくれず、店内の
「お値下げ品」をもとめて、約2時間アセアセ

じゃ〜ん飛び出すハート
たくさん、買っちゃいました音譜

私のズボン👖、Tシャツ👕、キャミソール、タンクトップ、次男くんのの仕事用Tシャツルンルン
すべて、税込み三桁の商品(笑)拍手
総額は、13000円超えてますが、
全部で28点よ(笑)

私の物は、来年用ニコニコ
とは言っても、まだまだ、暑いので、今年も着ちゃいますびっくりマーク
早速、本日、タンクトップ着ましたが、いい感じウインク

そして、今年の夏、大活躍して、くたびれた洋服は、潔く、ハイキ🗑
これ、大事ねグッ
これやらないと、片付かないびっくりマーク

買って、
捨てるびっくりマーク
これ、ワタシのストレス発散二重丸

色々、スッキリしました音符
ととのいました〜(笑)