くやしい〜!けどっ楽しみ〜 | 今日もドタバタ

今日もドタバタ

3人の息子の母。

幸せ感じて、約25年、専業主婦やってましたが、子育てほぼ卒業!したため、
医療的ケア看護職員として、働き始めました。

そんな私の色々を綴ってみようかと思います

我が家の長男くんは、


地元企業に就職したのですが、

今は、北の大地で一人暮らしニコニコ

先週末に本社で仕事があったため、コチラにきて、

三連休は、我が家で…

のんびりできたかな?


北の大地の冬のお祭りに、わたしは、行ってみたいのですが、(そこは、お仕事、都合良く、お休みになることは確認済み口笛)

なにせ、もう、飛ばされて(笑)4年目。それまで、異動にならない保証はないし…

と、飛行機の予約、躊躇していたのですが

「絶対とは言えないけど、多分、あと1年はいるんじゃね?」

とのこと(笑)

でも、保証はないし、

でも、先に延ばせば、もっと、異動の可能性は、高くなるし…


で、


早速、予約しちゃいました。いくつか、格安サイトを検索して、予約。

もう、予約が取れないサイトもあって…

(行きは、いいけど帰りがとれないガーン)

残席1!につられて、手数料払って予約しちゃいました。


が、しかし、公式ホームページから、予約したほうが、安かった泣泣泣

公式ホームページは、残席2びっくりマーク


私としたことが、ぬかった~泣泣泣

くやしいショボーンえーんガーン

チョーくやしいもやもやもやもやもやもや


悔しがっても、さっさと支払いまで済ませてしまった今、後の祭りプンプン

このままいくのが、1番痛手が少ない。

勉強代だと思いますアセアセ

航空券の支払いは、すぐ、しない!

覚えておきます!


さっ、きもちを切り替えて


まだまだ、先のことだけと、

ワクワク飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


年間降雪量ほぼゼロの地域に住んでいる私ニヤリ

雪、と聞くと、なんだか、ワクワクしちゃうのよね(笑)

そして、旅行🛩

今から、楽しみルンルン音符ルンルン音符