塩バニラ

ホワイトチョコなんだけど、後味が塩でさわやか。予想外に美味しかったですよ。
今まで食べたチロルチョコでこれが一番好み。
日本対オマーン戦、「2010年のW杯はどうなるのか」なんて思ったりしたけど、3-0の快勝でしたね。
ボンバーマンが先制してくれて気持ちのいいゴールでした。
「ゴールを決めた後の目力が凄い」って解説者が何度も言ってた(笑)
大久保は決めてくれると思ってました^^闘莉王からのいいアシストをもらって。
俊輔のゴールは凄く上手かったなぁ。俊輔が決めて一番盛り上がった気がする。
残り3試合、もちろん全勝するつもりで勝ち点を積み重ねてほしいです。
リベンジ

前にソフトクリームの液が自分に飛び散ってしまった、あの焼肉店に行きました。
食後に食べたセルフサービスのソフトクリーム、今回は無事に食べれました^^
だけどオーダーを聞きに来るのが遅いしメニューが出てくるのも遅くて疲れた。
店が凄く混んでるのにアルバイト少ないんだもん。
呼び出しボタン押しても店員がなかなか来ないし、あれはダメだね。
食後に食べたセルフサービスのソフトクリーム、今回は無事に食べれました^^
だけどオーダーを聞きに来るのが遅いしメニューが出てくるのも遅くて疲れた。
店が凄く混んでるのにアルバイト少ないんだもん。
呼び出しボタン押しても店員がなかなか来ないし、あれはダメだね。
早いもので6月です。
明日から日本代表の3次予選がまた始まるので楽しみな月になりそう。
絶対に負けられないですね。
明日から日本代表の3次予選がまた始まるので楽しみな月になりそう。
絶対に負けられないですね。
ナビスコ5節 東京ヴェルディ戦

写真の通りtotoはダメでした。
toto買わないで、その分これから銭湯へ行った方がいいのかなぁなんて思ったり。
ジュビロは3-0でヴェルディに快勝でしたね。
スタメンのFW「カレン・ジウシーニョ」の名前を見たときは「やっと期待のできる2トップが実現した!」と嬉しかったです。
その期待通りジウシーニョ2ゴール、カレンのゴールで勝ててよかった。
これからもジウシーニョ・カレン・前田の中から2トップが組める状態になったら、得点力に悩まされる事はないと思う。
安定のできる中盤など、まだ課題はあるけれど。