リベンジ | 0991ハルのブログ

リベンジ

イメージ 1

前にソフトクリームの液が自分に飛び散ってしまった、あの焼肉店に行きました。
食後に食べたセルフサービスのソフトクリーム、今回は無事に食べれました^^
だけどオーダーを聞きに来るのが遅いしメニューが出てくるのも遅くて疲れた。
店が凄く混んでるのにアルバイト少ないんだもん。
呼び出しボタン押しても店員がなかなか来ないし、あれはダメだね。


早いもので6月です。
明日から日本代表の3次予選がまた始まるので楽しみな月になりそう。
絶対に負けられないですね。