0991ハルのブログ -74ページ目

クジの結果は・・・

イメージ 1

昨日の静岡ダービーで凄い行列だった、スピードクジ。
2口買って、2つとも未等のパンでした。残念!
ほとんどの人が5口買ってたので僕も5口買うつもりだったんだけど、係員に「さっき1等が出ちゃったんですよ~」なんて言われたので「あ、じゃあ2口でいいです」って(^^;)
スタジアムグルメを楽しみたいので、パンは保冷バッグに入れて持って帰りました。
賞味期限の関係でツナマヨネーズは今日食べました。チョコクリームは明日学校で食べます。


ハーフラインよりジュビロ側のバックスタンドで観戦してたんだけど、女性サポが多かったなぁ。
ギャルサポが静かだったのが自分の中では凄い意外だった。
あと、ジュビロ側なのに後ろの方で清水の藤本をずっと応援してる人がいて、前のサポ曰く「やだぁ、なにあの子ー」って感じ^^;
でも気分が悪くなるようないつものヘンな人はいなくて、隣のおばさんは感じのいい人だったのでよかった^^
これからは絶対ハーフラインよりジュビロ側で観戦します!

ナビスコ6節 清水エスパルス戦

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

久しぶりに清水に勝った!
ヤマハスタジアムでのダービーは久しぶりだそうで。
自分がサポになってからヤマハスタジアムでのダービーは初めてでした。


清水に完勝!GK松井君が好セーブで頑張っていて、あれは凄かった。
スタメンにFWの選手が揃うだけで、今までとあんなに変われるものなんだなと感心した。
今日も期待のFW2人が結果を出してくれてよかったです。
後半、これは決めれたのに!というシーンもたくさんありましたが。
予選突破は残念ながらダメだったけど、これで選手層は厚くなったのでリーグ戦では期待ができそうです。
あとはまた怪我人が出ないのを願うだけ^^;


結果的に、予選突破できなかった磐田がワッショイ、予選突破が決定した清水がブーイングという事に。
ジュビロはこの勝利をリーグ戦に繋げてほしいです!

文化祭準備

イメージ 1

明日の文化祭に向けての準備で、授業はなかったです^^
去年と違ってこれといった役割がないので、かなーり暇してました。
窓からサッカー部の練習試合を見てたり。
明日の文化祭は他校と交流試合があるそう。3階からだと試合が見やすいので、明日見ようかな。

準備でやった仕事は、窓の装飾と
イメージ 2

これです。触感がいいというこの景品作り。
風船の中に小麦粉が入ってます。風船に小麦粉を詰める作業やりました(笑)
サッカーの練習試合を見ながらこれをいじってたら、爆ぜて制服に小麦が・・・^^;
これ景品にして大丈夫かなぁ。