ポルノグラフィティ チケット抽選結果
9月6日に横浜スタジアムでやるポルノグラフィティのライヴ。
先月末に申し込んだファンクラブ先行のチケット抽選結果が出ました。
ページを開くと

えぇー!?ファンクラブだから確実に取れると思ったのに、取れないなんて事あるのかなと思ったけど・・・
先月末に申し込んだファンクラブ先行のチケット抽選結果が出ました。
ページを開くと

えぇー!?ファンクラブだから確実に取れると思ったのに、取れないなんて事あるのかなと思ったけど・・・

当選しました!^^
当選確認のボタンを押すとき、すっごくドキドキした(笑)
ということで、さっそくコンビニでチケットを引き取りに。

X JAPANのライヴは1人でしたが、今回は友達と2人で横浜へ行ってきます。
確かファンクラブは前の方の席なんだよね~と、席を確認したら
「3塁側・U列・300番台」
えぇ、グラウンド席だと思ってたのにまたスタンド!?U列ってことは21列目かな。
う~ん、ライヴのチケットはなかなか良い席に巡り合えない;
まあ無事チケットが取れただけでも良しとしよう!
1年数ヶ月ぶりにポルノの生歌が聴けるんだし、3ヶ月後の横浜ライヴが楽しみです^^
確かファンクラブは前の方の席なんだよね~と、席を確認したら
「3塁側・U列・300番台」
えぇ、グラウンド席だと思ってたのにまたスタンド!?U列ってことは21列目かな。
う~ん、ライヴのチケットはなかなか良い席に巡り合えない;
まあ無事チケットが取れただけでも良しとしよう!
1年数ヶ月ぶりにポルノの生歌が聴けるんだし、3ヶ月後の横浜ライヴが楽しみです^^
桜えびかき揚げ丼

お金を払って、テーブルに置いてあるかき揚げ丼を取ろうとしたら、「あ、それサンプルです!」って言われた;
恥ずかしい><
テーブルのやつも本物だったんだけど、「出来立てをお渡ししますね」とかで。
これは本当に美味しかった。
サクサクのかき揚げと、たれのかかったご飯がいい組み合わせでさらっと食べれました。
シナモンが好きなジュビロ前田風に言うと、
「これはもうちょっと天つゆがかかっていたら、もっとおいしいと思います!」って感じです。
サインボール

今日は暑かった。
授業のソフトボールで最初は元気に動けてたのに、後の方になると暑さで身体がついていかない。
暑さで運動量が思ったよりも落ちるんだなという事がよく分かった。
夕方は気温も少し下がったとこで、公園で1時間半くらいサッカーして走り回ってました。
やっぱ運動って大切。走らないと!
授業のソフトボールで最初は元気に動けてたのに、後の方になると暑さで身体がついていかない。
暑さで運動量が思ったよりも落ちるんだなという事がよく分かった。
夕方は気温も少し下がったとこで、公園で1時間半くらいサッカーして走り回ってました。
やっぱ運動って大切。走らないと!